呼わさん 用件妖怪移動について 手順はdesk(本垢)から76体妖怪を受けとる。 deskサブに76体全て渡す。 deskサブからブシ2、キンタロ1、ウラシマ1、レッドJ1、マイティー1、ツチ星2、騎士1、魔女1、ウィスパ3を受けとる。 deskに合計13体を渡す。 deskから4体(報酬)を渡します。 計165体の移動になります。 報酬は騎士、マイティー、レッドJ、ジバSで良いですか? 報酬が割に合わないなぁと思っているのならば、言ってください。 長丁場になると思うので、もしかしたら明日にまたやるかもしれません。 そうなる場合は、すみません。 不明な点があれば、今のうちにお願いします。
報酬これで大丈夫です! 今からやりますか?
やります。 交換募集します。
了解です
私が交換の際に使う妖怪は適当なものでいいですか?
適当で良いです。
今日は76体送った所で終わりで、 明日はどうでしょうか? 何時ごろ出来そうですか?
19時あたりならできると思います。 もし早くなる場合や遅くしてもらう場合は返信しにきます。
okです。19:30で
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
赤猫の方連動お願いします 5296
ただいま確認しました。
質問なんですけど3タロニャンは何回でも友達にできますか?
自分も北海道ですー
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
ひつまぶしの入手方法ってなに?
白犬隊で読み込んだらガシャコイン出てきたんですけど月兎組限定ですかね?
ダイヤニャンの枠、宝石ニャンだったらなんでもいいと思う
ホームページに載ってるのにね
うみぼうず泣き目だって
紫色の鬼食い
えぐ
普通にムカムカデがケマモト村のパトロールミッションで出る時あるよ。それでレベルあげればいいだけ。白犬隊なら別だけど
大傘「桜吹雪」が作りたいのであせかっ鬼をください
おとも3体をメカブちゃんにすると、USAピョンがさらに硬くなるのでおすすめ ただ、火力には期待できない……
はい
誰か交換しませんか
同じく✋
そうですねキンタロニャンが入所方法は、モモタローハンター2でゲットできるからそこで頑張って集めないといけないね
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
呼わさん
用件妖怪移動について
手順はdesk(本垢)から76体妖怪を受けとる。
deskサブに76体全て渡す。
deskサブからブシ2、キンタロ1、ウラシマ1、レッドJ1、マイティー1、ツチ星2、騎士1、魔女1、ウィスパ3を受けとる。
deskに合計13体を渡す。
deskから4体(報酬)を渡します。
計165体の移動になります。
報酬は騎士、マイティー、レッドJ、ジバSで良いですか?
報酬が割に合わないなぁと思っているのならば、言ってください。
長丁場になると思うので、もしかしたら明日にまたやるかもしれません。
そうなる場合は、すみません。
不明な点があれば、今のうちにお願いします。