妖怪移動を数体お願いしたいです。 出 さきがけの助、ゴルニャン、天狗、ぬえ、アニ鬼、宝石ニャン、なみガッパ、ロボ系(ロボG以外)、モモタロニャン、サルニャン、イヌニャン、ムカムカデ、激ドラゴンのいずれか2体まで出そうと思います。 レベルは低いので申し訳ございません。
出来ます。 激ドラ2体いけますか?
返信遅れてすみません。 激ドラ2体いけます! 自分のフレコは3454-6591-8569です。
フレコは、2982ー2425ー0263です。
仮登録しました。 交換部屋を作っておくので準備が出来ましたら 入室してほしいです。
送りたい妖怪はこれだけなので もう一度交換部屋に入ってほしいです。
ご協力ありがとうございました!
ありがとうございました。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
はい!
何でもいいので赤犬隊の方お願いします
赤猫の人誰かVIP連動手伝って欲しいです。
赤猫団の方VIP連動手伝ってくれませんか....
自分も北海道ですー
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
白犬隊です 激ドラゴンください
ご当地コイン 中部
ベイダーチップ入手できないんですけどなぜかわかる人います?
白犬隊で読み込んだらガシャコイン出てきたんですけど月兎組限定ですかね?
ダイヤニャンの枠、宝石ニャンだったらなんでもいいと思う
ホームページに載ってるのにね
うみぼうず泣き目だって
紫色の鬼食い
えぐ
普通にムカムカデがケマモト村のパトロールミッションで出る時あるよ。それでレベルあげればいいだけ。白犬隊なら別だけど
大傘「桜吹雪」が作りたいのであせかっ鬼をください
おとも3体をメカブちゃんにすると、USAピョンがさらに硬くなるのでおすすめ ただ、火力には期待できない……
はい
誰か交換しませんか
同じく✋
そうですねキンタロニャンが入所方法は、モモタローハンター2でゲットできるからそこで頑張って集めないといけないね
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
妖怪移動を数体お願いしたいです。
出 さきがけの助、ゴルニャン、天狗、ぬえ、アニ鬼、宝石ニャン、なみガッパ、ロボ系(ロボG以外)、モモタロニャン、サルニャン、イヌニャン、ムカムカデ、激ドラゴンのいずれか2体まで出そうと思います。 レベルは低いので申し訳ございません。