【バスターズ】なんでも雑談掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ほんっっっっっっとに申し訳ないんですが治安スレ立てます
荒らしが出た際は、無暗に返信せず、無言で通報して欲しいです
返信してしまった場合、レスバが発生して収拾がつかなくなることが予想されるためです
運営の人も暇じゃないっぽくあんまり見られないらしいですが、耐えるしかないっす
連スレ失礼しました
あとID変わりました

返信(40件) 1月9日に返信あり

(作って無かったらすみません)関係あるかわからないんですがあの時作ったパスワードって何だったか覚えてませんか?
一緒に作った他の人はほぼ引退しちゃったので少々気になった、、、

あの時なりすましがまあまああったので一部の人で作りました
スマホに写真あったけど没収されてどこにあるかわからない、、
自分のは覚えている(これ別端末です)

あッ…あの時…?

あなたは…一体いつからこの掲示板にいたんですか…!?

名無しさん(自称ベテラン) 28c1fde4 36秒前
ごめんなさい

>>大丈夫です。過ちというのは人間と切っても切り離せないものです。反省をし、これからの行動を改めるというのなら、皆さんは貴方を許す事でしょう。

一年以上生きた大掲示板民さんが(゚∀゚)やまもと(゚∀゚)と言う名前よりは前にいました

あー自分のは覚えてます()
名無し神さんの件の時作りましたよね~
他の人のは覚えてないので予定あえば再確認とかします?

合言葉のスレ見つからんかった
スレごと削除済みか?

スレ…?部屋のことっすかね
とりあえずその辺は全部消しましたが

合言葉作った時のやつ
合言葉作って書いてスクショして書いたやつを削除をしたのは覚えてるけど本スレ自体が見つからん

合言葉なんてあったんだ…
復帰してから掲示板に来たから知らなかった

一応僕も一年くらい?一年半くるいはここの掲示板にいるけど…

2022の8月中盤とかの話ですね
もしかしたら詐欺師関連で出た話なので普通にスレ消えてるかも

ツチパンどこへ 748d110a 3時間前
一応僕も一年くらい?一年半くるいはここの掲示板にいるけど…

>>誰も聞いてないですよ^^

え…もしかして自分がめっちゃ恥ずかしい行為をしてることに気付いてないんですか…?
誰も聞いてない自分語りって他の人から見たらめっちゃ気持ち悪いですよ…

あぁ〜やだやだ。本当に気持ち悪い。なんでこの人は急に自分の掲示板歴を語り出したんだろう…恥ずかしいなぁ…本当に恥ずかしい…俺だったら絶対そんなことできないよ…

まぁ、良かったですね。自分がめっちゃ恥ずかしいことをしてるって事に気付けて。

そんな煽る必要なくない?
他の人から見るとあなたの方が気持ち悪く見えますよ。

T 9ab0ec18 1時間前
そんな煽る必要なくない?
他の人から見るとあなたの方が気持ち悪く見えますよ。

お前、レスバ(笑)を止めるふりして人を煽りたいだけなんじゃないの?

「“普通”の人間」なら「そんな煽る必要なくない?」だけで終わるだろ?

お前も大概気持ち悪いよ。マジで。お前みたいな奴なんだろうな「偽善者」っての。マジでウザいよ。

一人、家でやってろよ偽善者が。

but,俺はそういう人も掲示板に必要だと思ってるbecause今の社会は個性がimportanceされるからね。however個性ってのは出しすぎると周りから嫌われるよ。そう言う所にbe careful。

まぁ、respect each otherで掲示板を使用していこうな。

ごめん、第三者目線から言わせてもらうが、上の名無しの言ってることあってるぞ(^_^;)それってあなたの感想ですよね?って言葉がこんなにも似合う人初めてだわ(笑)

ごめん上の事は無視しても良いけどネタだよな、、、?

確かに、治安スレでレスバするのもおかしな話だ。

本当にレスバの火種になるようなコメントは控えてほしいものだ。

荒らしと認定して、無言に入ります?

本文に英語混ぜて、あたかも私英語できますアピールする人初めて見ました。笑

一言いうなら、主観でどうこう言われてもどうせ主観なんだから気にしません。政治家の方とかは、気持ち悪いといじられたりしますが、自分は、恥ずかしいことを言ってないからと堂々とされている方はいますよ。
それと同じだし、まず僕は一年くらいはここにいるのにあまりこう言うこと知らなかったなぁって意味で言っただけです。あまり意味はないですが、発言したいから発言しただけです。
恥ずかしいことをしていると決めてるのは、僕じゃないってことです。他人です。主観で動くような人じゃないのでねぇ。客観的ならまだしも。

あと追加で言っときます。普通に会話を見ていたら、ツチパンさんがどうして一年半居るって言ったか分かるはずなんですけどねぇ、

名無しさんそういう発言が新たなレスバにつながると分かっておられますか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 福ガシャコインのQRコード
  3. まんげつコインのパスワード
  4. エンマ大王を仲間にする方法!効率よくミッションをクリアしよう!!
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ