本日22時から極赤招き瞬殺の周回に参加してくださる方を募集します。素材はお譲りしますが極玉は出し合いでお願いします。 ①カンテツ(大妖魔・プリズン) デントラ→デバフ2枚→ ビーム →麻痺 ②おねむ(大妖魔orあらいま魂) デバフ3枚→ ビーム →ビーム ③④オロチ(鬼天・超クリ/カゲフィ・パワフルふだ) または鬼グモ(鬼天・忍の魂/カゲフィ) 門をくぐる直前にアイテムを使用and鬼神の術。 くぐってからはひたすら殴る。 できれば①か②をしてほしいです。もしも③④の人が足りなかったら野良で補う予定です。
参加したいです ③④枠やります
是非お願いします!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
これを見て一言
強化倍率はレベルで変わらないんですね。 ありがとうございます。
行けなくは無いですができれば変えて欲しいです。
静岡すみの白犬です
鬼砕き・天が作れない私は、魔王のうでわを使うのですよ。 (白犬民)
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
31日までにあと5個つくる
自分ちから241の個体持ってるんだけど。
自分わかめくん15対いますけどめかぶちゃん0です?
鬼蜘蛛はスキルと鬼神の術で攻撃力のバフが上限に達するのでこれを使うよりか鬼天を使うほうが強いと思います。 ただ鬼神の...
これ勝縄じゃなくて宝縄じゃない?
欲しいです
行けます
ヒーラーにこれ付けたら強い
しましょ
5こでてます
ちんこ
そ
ガッツK超おすすめですよ!
バフに時間制限あるのが厳しいところではあるけど
持ってないの雑魚
もらえて嬉しかった
アイテムのでんぱくトラップを活用すればバリアは貼られる前に止められますよ。覚醒の方は少しシビアですが。 まあ、瞬殺...
赤猫だけど、おつかい横丁で出る
それな
極黒鬼とギリギリで戦ってたらこいつのとりつきで4んだからマジで嫌い
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
本日22時から極赤招き瞬殺の周回に参加してくださる方を募集します。素材はお譲りしますが極玉は出し合いでお願いします。
①カンテツ(大妖魔・プリズン)
デントラ→デバフ2枚→ ビーム →麻痺
②おねむ(大妖魔orあらいま魂)
デバフ3枚→ ビーム →ビーム
③④オロチ(鬼天・超クリ/カゲフィ・パワフルふだ)
または鬼グモ(鬼天・忍の魂/カゲフィ)
門をくぐる直前にアイテムを使用and鬼神の術。
くぐってからはひたすら殴る。
できれば①か②をしてほしいです。もしも③④の人が足りなかったら野良で補う予定です。