Bウサしか使えない人に急かされて萎えてる おまけに極玉乞食だし
急かされるのは自分もちょっと苦手ですね~。妖怪変えたり、装備変えたり、目当ての妖怪や装備がなかなか見つからなかったり。極玉もリーダーさんで乞食する方は良く分からないですね~。極玉出さないのにスペシャル取ってくるリーダーがなんと多いことか…
でも最初にある程度極玉を出していただいて、おそらく極玉が無くなって「だれかおねがい!」は分かりやすいしありがたいですよね~
そうですね… 最終的に解像妖怪使いだしたので抜けましたが バージョン限定ボスならまだしも 部屋立てるならせめて1個は出して欲しいものです
極玉出した時にありがとう!を言ってくれると少しは出す気にもなりますね。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
月読意外とあと月光石1個と天獄ツノ何個かで作れそうだったので頑張って作ってみます。
そう
フレンド送りました
凄え
名古屋住みではありませんがマルチしましょう 駅近くの長居できる場所でマルチはできますか
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
やっと作れた ネッ友にはマジで感謝 ここで言うのは変だけどありがとう!
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
マジで出るよ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
誰も見てないかもしれないけど 技:気合い エンマ玉 装備:根付 百鬼姫魂で 安定して戦える
おれとSランクあてた
それな
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
Bウサしか使えない人に急かされて萎えてる
おまけに極玉乞食だし