【バスターズ】マルチフレンド募集・協力掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

今夜22:00〜下スレのはるきさんの協力が始まる前まで、終わってから白犬の月影集めやります(あと3つ)
月兎組を入れていないので極玉をお願いするかもしれません。
(こちらの友人が来れるようならその人にお願いするかもですが確証は無いです)
鬼玉オーラはこちらが付けるのでそこそこ稼げるかと。
瞬殺はやらずにのんびりやるつもりなのでそこはご了承下さいm(_ _)m
SP1つ獲得毎に好きな妖怪1体が報酬となります。

返信(46件) 3月22日に返信あり

マジですか助かります。では残りの2人集まるまで一旦待機ですかね〜

※ちゃんと辞典埋めてる人じゃないのでいない妖怪もいます。具体的にはツチノコ系統、怪魔系統等。それでもよろしければ

みぃさんありがとうございます!
お世話になりますm(_ _)m
22:00〜もしくははるきさんの協力が終わり次第部屋を建てますね

極玉はメインで46個、サブで22個出せますのでお任せください◎
いつも通りよわよわプレイングになるかもですがよろしくお願いします(>人<;)

いつも神がかったPSしてるのによく言うよこの人…
ほんと助かります!

もちさんありがとうございます!
ただ今4人集まっているので誰かが来ないか抜けるかするまでは部屋に空きが無いんですよね〜
部屋が空いたらでも良ければですがよろしければお願いしますm(_ _)m

1人ひっそり消えたのでもちさんもお願いしますm(_ _)m

今友人に白→赤の妖怪の移動手伝ってもらっているので少し遅れるかもです、ごめんなさい!

なんとか!間に合い!ました!
時間通りいけます◎

お〜!
お疲れ様です〜
ではよろしくお願いしますね〜

22:00きっかりにランク49のリリックで超のぼせトンマンで募集します!
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
みいさんともちさんはあの時のメンバーですね〜
PSバケモノ共なんで安心できます笑

ブシ王最大強化は普通に恐怖。螺旋が疾風で避けれない

脅威なるラグの前ではPSなんてあって無いようなものですね()

一旦回線見るので落ちます
おかしいの自分かも知れないので

ラグすぎて最早面白いまである笑笑
根付百鬼姫魂の死ねない装備で行くんでバンバン死んでもらって大丈夫です。蘇生が間に合わなかったらごめんなさい(_ _;)

ちょっとしばらく掲示板見れないので、何かあったらゲーム内のほうで伝えてくださると助かります!

これ原因解明行きます? クリアできてるし面白いのでこのままでも良い気もしますが(PSのあげようはほぼ無いけれども)

回線エグすぎるので落ちます!
ありがとうございましたm(_ _)m

分かりました。こちらこそありがとうございました!
今度はラグく無いときにやりましょ笑

もう一個の3dsまともなのにこっちだけ明らかラグい(´;ω;`)

あ…プロフ見ようとしたら3DS固まった…一回部屋閉じます…すみません…すぐ立て直します…

同じ条件で建て直します…ほんとすみません…

今日のところは早めに切り上げるのも手かもしれませんね〜

24時に行くかそれまでに誰かが辞めるなら今日は終わりにしますかね

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
SPはでませんでしたが…
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

わ〜〜ん、今日はあまり貢献できなくてすみません〜!!
また次の機会によろしくお願いします!!

いえいえ、本当にガチで助かってます。マジで。
次は出ればいいな〜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 鬼砕き・天
  3. ブシニャン
  4. 福ガシャコイン
  5. VIPコイン

新着コメント

もっと見る
トップへ