【バスターズ】マルチフレンド募集・協力掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ブシ王のスペシャルあと1個で月光一文字作れるのでspを1つ譲ってくださる方を募集します。
極玉は自分で出します。瞬殺の場合オロチで殴れますが、他のテクいこと(デバフ、バフなどのレンジャー)はできません。
報酬はバスターズではあんまりいいものが出せないかもしれませんが、なるべく要望に沿いたいと思っています。妖3なら3神、旧神、dl、なとのレート表にある妖怪は全部持っているので3だといいものを出せると思います。心優しい方いたら協力お願いします。

返信(41件) 3月23日に返信あり

ぜひお願いしたいです!あと2人募集してますー!

瞬殺、自分エメラルとおねむとオロチできないのでカンテツ希望ですがいいですかね

カンテツで大丈夫です、というかありがたいです!

あと2人募集してます!報酬はバスターズではあんまりいいもの持ってないのでウィスパーや鬼ガマくらいしかだせませんが妖3だと基本なんでも出せますのでどなたか優しい方協力お願いします

ありがとうございます〜
主さんはオロチあらいまこんですか?
あつガルルや激ドラなどのクリ魂ですか?

それはあと2人集まってから相談するつもりです!

多分今日は集まらなそうなのでまた明日以降スレたてて募りますねー!

もしあと一人だけなのに集まらなかったら、友達呼びます(笑)

オロチ かんてつあたりを希望します
エメとおねむは持っていますがあまり使ったことがないので

カンテツは眠さんがやってくれるとのことなのでオロチお願いしたいです!

日時ある程度決まっておりますでしょうか?おねむ可能です。

ぺのぐさん
日程は4人集まって4人全員が可能な時間帯を相談してやる、ってゆう感じです!

了解しました。自分は特に時間に希望ありませんが参加してよろしいですか?

ぺのぐさん
是非お願いします!
774さん
今日のみということだと残り30分もないのでおそらく厳しいですかね…?

多少前後できますが明日の朝9時とかだと厳しい感じです

自分も明日の午前は出掛けてるので厳しいですね。明日なら昼以降からおそらくできます。ぺのぐさんは時間の希望がないとのことなのであとは眠さんの事情も聞いてからですねー

わかりました!では御三方明日のお昼以降でお願いしたいです!ちょっと眠いので今日は寝ます笑

具体的な時間は用事がいつ終わるか分からないので現時点では言えませんが、自分ができるようになったらこのスレで呼びます!流れてたら新しく立てます!

明日の昼以降は出かけるので厳しいです
すいません
白紙でお願いします

774さんは明日の夜頃も厳しい感じでしょうか?

夜はいけますが22時早くても21時になりそうです

今気付きましたが、既に0時を過ぎていたので今日の話でした…。
自分の時間の都合は皆さんに合わせられるので、あとは他の方とのお話し合いですかね〜。

ごめんなさい。結構長引いて今ようやく落ち着きました。774さんの可能な21時〜22時の間でやるのはどうでしょうか?

自分は前述の通り皆様に合わせられるのでその時間で構いませんよ〜。

ぺのぐさん
ありがとうございます
眠さん、774さん
上の時間でご都合は大丈夫そうですか?

774さん
早くて21時とのことですが何時何分くらいからいけそうですかね?

用事が早く終わったので今からでもいけます

okです!眠さんとぺのぐさんいますか?
530281171415に御三方申請お願いします。フレ限で開きます。

774さん
眠さんとぺのぐさんが集まってから部屋立てるのでそれまで他のことしてて大丈夫です〜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 鬼砕き・天
  3. ブシニャン
  4. 福ガシャコイン
  5. VIPコイン

新着コメント

もっと見る
トップへ