求 ウィスパー ウィスベェ 出 激ドラゴン
いいですよー いつ頃やります?
追加 ウィスベェです
今できますよ! フレコ5301-1597-7177です。
ちょっと今諸事情でDS出来ません… 名前はゆうイチローです こちらのフレコは 4742 8243 4607 です そちらから申請していただくことって可能ですか?
19:00〜20:00の間であれば、呼ばれてから多少遅れる可能性はありますが、確実にできます。それ以外の時間帯でも言ってくれれば多分時間作れますので、予定がわかっているようでしたら、教えて欲しいです。 今ちょうどフレンドになりましたね! 交換する時は募集はこちらからしますね。
申請しました キングさんですか?
そうです。バスターズ名はケータです。
できるようになったら新しくスレ立ててください、お願いします!
18時頃、如何でしょうか
今できますがどうでしょうか
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
これを見て一言
強化倍率はレベルで変わらないんですね。 ありがとうございます。
行けなくは無いですができれば変えて欲しいです。
静岡すみの白犬です
鬼砕き・天が作れない私は、魔王のうでわを使うのですよ。 (白犬民)
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
31日までにあと5個つくる
自分ちから241の個体持ってるんだけど。
自分わかめくん15対いますけどめかぶちゃん0です?
鬼蜘蛛はスキルと鬼神の術で攻撃力のバフが上限に達するのでこれを使うよりか鬼天を使うほうが強いと思います。 ただ鬼神の...
これ勝縄じゃなくて宝縄じゃない?
欲しいです
行けます
ヒーラーにこれ付けたら強い
しましょ
5こでてます
ちんこ
そ
ガッツK超おすすめですよ!
バフに時間制限あるのが厳しいところではあるけど
持ってないの雑魚
もらえて嬉しかった
アイテムのでんぱくトラップを活用すればバリアは貼られる前に止められますよ。覚醒の方は少しシビアですが。 まあ、瞬殺...
赤猫だけど、おつかい横丁で出る
それな
極黒鬼とギリギリで戦ってたらこいつのとりつきで4んだからマジで嫌い
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
求 ウィスパー ウィスベェ
出 激ドラゴン