【バスターズ】マルチフレンド募集・協力掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

滅殺刀遊びやりたいので、付き合ってくれる方募集したいと思います。報酬は、現在僕が持ってる、またはパトロールやスペシャル報酬でゲットできる妖怪なら差し上げられます。僕は赤猫団なので、確定オーラだったり赤魔寝鬼Gだったりもできます。時間は1時間ほどを予定しています。

返信(21件) 22日前に返信あり

基本全面張り付きで、回避できるものは回避する、超回避と身代わりと疾風は禁止で、1人ずつミッション選択者から上から順にやってく感じです。ミッションの選択も上から順にしたいと思います。

名無しさんありがとうございます!
大体3時くらいまでやる予定なのですが大丈夫ですか?あと忘れないように報酬も先にお聞きしときます!
訂正 全面→前面

報酬は要らないので参加だけして楽しみたいです!
ですがもしかしたら寝落ちしてしまうかもしれないのでそこだけすみません

報酬大丈夫ですか?
寝落ちは僕も気をつけます..普段寝てる時間なので
あとちょっと待ってみて人来そうになかったら野良の人入れてもいいですか?

来そうにないですかね。
多分この時間にやってる人なら滅殺刀遊びは知ってると思うんでフレ限にしないでやってみます。
目標ストーリーでひとことが鬼玉稼ごうで募集したいと思います。B名はケータでブシニャン使ってます

あ、これじゃあ違う目的の人来ちゃいますね。ビックボスでみんなでエンジョイにします。

もし何か連絡があったらヒーラー連呼して欲しいです。こちらからもそうします。
3人以上集まったら始めちゃいましょう

了解です!
あと今更ですが私は下手なのでどんどん死にます()

チャット打ちながら進んだら死んでしまった….
1人ずつっていうのは説明難しいのでやめましょう。あと身代わりも使いましょう

野良の方に説明するのが困難なので仕方なしですね…
まあ楽しみましょう!

多分ですけど3時以降も続けることになると思います。そのまま部屋では何も言わずに続けるので、やめたい時に抜けてもらって大丈夫です。突き放すような言い方になってしまうのは申し訳ないです!

私も寝落ちするか解散するまでやるつもりだったので全然okです!

何か欲しい妖怪とかあれば本当に言ってもらっていいですからね?!長い時間ありがとうございます!おかげで楽しいです

こちらこそありがとうございます!
最終日にこんなに楽しめてもはや感動です!!

長い時間ありがとうございました!
楽しかったです!

長い時間ありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです。滅殺刀は神ですね。

欲しい妖怪あったら遠慮せず言ってもらっていいですからね、お礼したい気持ちたくさんあるので。いい思い出になりました!
お疲れ様でした!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. わくわくコインのQRコード
  3. 5つ星コインのQRコード【全4枚】
  4. ブシニャン
  5. B-USAピョン

新着コメント

もっと見る
トップへ