ありがとうございました
「ゆうと」です
フレコ 4914-2829-1910
求 エンマ大王 出 ツチノコ星人 ツチノコパンダ 他相談
なお、鏡を調べるとき、ちゃんと鏡の近くに行ってAを押さないと、通常攻撃が暴発してキンタロニャンのスキル、[集中力]が切れてしまうので注意してください。青いオーラのようなものが集中力が発動している合図です。 戦闘が始まったら、まずモモタロニャンの方へ直進します。 後ろの3匹(イヌ、サル、キジ)は自分がある程度近づかないとこちらに気づかないので、近づいて気づかせます。 モモタロニャンだけはこちらを認識して近づいてくるので、モモタロニャンとすれ違いそうになる瞬間に衝撃スタンプ(Yボタン)をします。 すると、集...
続きを読む...
なお、鏡を調べるとき、ちゃんと鏡の近くに行ってAを押さないと、通常攻撃が暴発してキンタロニャンのスキル、[集中力]が切れてしまうので注意してください。青いオーラのようなものが集中力が発動している合図です。 戦闘が始まったら、まずモモタロニャンの方へ直進します。 後ろの3匹(イヌ、サル、キジ)は自分がある程度近づかないとこちらに気づかないので、近づいて気づかせます。 モモタロニャンだけはこちらを認識して近づいてくるので、モモタロニャンとすれ違いそうになる瞬間に衝撃スタンプ(Yボタン)をします。 すると、集中力の効果である「攻撃をしないと次の攻撃が確定クリティカル」が発動し、後ろの3匹全員にクリティカルが当たり、3匹全員ワンパンできます。 イヌとサルはまれにミリで生き残るので、通常攻撃で倒しましょう。 あとは味方の方でガードをしているモモタロニャンだけなので、適当に攻撃して倒しましょう。 専用アイテムである日本一のぼり旗、きびだんご(犬、猿、雉)を持っていれば、低確率で仲間になります。 ちなみに確定でともだちになるのではなく、あくまでともだちチャンス状態になるだけなので放置していたりともだちチャンスをミスってしまうとともだちにはならないので注意してください。 ミッション自体は最後まで終わらせる必要はないので、欲しいのはモモタロ一行だけという人はそのまま脱出の襖でOKです。 ウラシマも欲しい!という人は連戦の襖へ。 ウラシマに関しては、キンタロで適当に技を連打しているだけで勝てます。 なおウラシマもモモタロと同じく、倒したらすぐ脱出でOKです。ウラシマに関しては連戦を選んでしまうと特に意味のない黒鬼戦(ザコ付き)をやらされるので、脱出1択です。 あとはこれを繰り返すだけでOK。
モモタロ・イヌ・サル・キジが欲しい人へ。 自分が見つけた周回方法書いときます。 ミッションはモモタローハンター2です。 まず、ミッションが始まる前にもちものにスタミナムをセットします。スタミナムアルファではなく、通常のスタミナムです。持ってない場合はジミーショップで買えます。 ミッションが始まったら、スキップ連打です。下画面をタップするよりも、スタートボタンを連打したほうが楽です。 2回スキップすると、モモタロニャン、ウラシマニャン、キンタロニャンのどれかを選択する画面になるので、一番下のキンタロニ...
モモタロ・イヌ・サル・キジが欲しい人へ。 自分が見つけた周回方法書いときます。 ミッションはモモタローハンター2です。 まず、ミッションが始まる前にもちものにスタミナムをセットします。スタミナムアルファではなく、通常のスタミナムです。持ってない場合はジミーショップで買えます。 ミッションが始まったら、スキップ連打です。下画面をタップするよりも、スタートボタンを連打したほうが楽です。 2回スキップすると、モモタロニャン、ウラシマニャン、キンタロニャンのどれかを選択する画面になるので、一番下のキンタロニャンを選びます。 そうすると平釜平原の下のところから始まるので、最初にもちものにセットしておいたスタミナムを使います。 あとはキンタロニャンを動かして右上の目的地(赤矢印)に向かいます。 この際の注意点として、そこらにいるザコは完全無視です。とにかく目的地に向かいます。 最初の方は目的地の前にある滝の場所で詰まりやすいですが、やってると慣れてきます。 目的地まで詰まらずに行けると、目的地についた時ピッタリでスタミナムの効果が切れます。 目的地の鏡を調べると、キンタロニャンたちが会話を始めるので、下画面の左の方にあるスキップボタンで会話を早く終わらせられます。 ケマモンが話し終えると暗転し、モモタロニャン一行との戦いになります。
時間指定お願いします夜22時から可能です
今いけます?
白犬隊のミニミニミッションで黄泉ゲンスイってでますか?
ダメそうですね
1年振りくらいにin 思ったより賑わってていいね
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
またやり初めて2週間も経ってないけどやってまふ
やりましょう
身近な人が赤猫持っててよかった
誰かメロンニャンくださいお願いします ブシニャンがほしいです 赤猫団
おこ武者は赤猫団限定妖怪です
白犬隊は鬼玉集めの妖怪、何がいいですか!
鬼蜘蛛くださる方いませんか??激ドラゴンだせます!
それ、私もです!攻撃を受けているに違いない!
Aランクだと思います
出ねぇ!!!
ダイヤニャン以外だと作れない
上質ウィスマロオイルだるすぎる
ダークニャンと組み合わせればちょっと熱い…のか?
正直お宝狙いよりもS・Aランクのイサマシが8体出現するこっちのクエストの方が安定する気がする
こんにちんこ
誰か鬼砕き天?が欲しいので、激ドラゴンの魂が手にはいるところとかに連れて行ってくれませんか?白犬です
なにが出せますか?
おそらく月兎組ではないのではないですか?ベイダーチップは月兎組限定なので
こいつ白犬限定妖怪4体の輪を解放しないとゲットできねえのになぜかコインで赤猫も簡単に大量量産できるようになったの白犬不...
ご当地コイン 中部
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ありがとうございました
「ゆうと」です
フレコ 4914-2829-1910
求 エンマ大王
出 ツチノコ星人 ツチノコパンダ 他相談
なお、鏡を調べるとき、ちゃんと鏡の近くに行ってAを押さないと、通常攻撃が暴発してキンタロニャンのスキル、[集中力]が切れてしまうので注意してください。青いオーラのようなものが集中力が発動している合図です。
戦闘が始まったら、まずモモタロニャンの方へ直進します。
後ろの3匹(イヌ、サル、キジ)は自分がある程度近づかないとこちらに気づかないので、近づいて気づかせます。
モモタロニャンだけはこちらを認識して近づいてくるので、モモタロニャンとすれ違いそうになる瞬間に衝撃スタンプ(Yボタン)をします。
すると、集...
続きを読む...
モモタロ・イヌ・サル・キジが欲しい人へ。
自分が見つけた周回方法書いときます。
ミッションはモモタローハンター2です。
まず、ミッションが始まる前にもちものにスタミナムをセットします。スタミナムアルファではなく、通常のスタミナムです。持ってない場合はジミーショップで買えます。
ミッションが始まったら、スキップ連打です。下画面をタップするよりも、スタートボタンを連打したほうが楽です。
2回スキップすると、モモタロニャン、ウラシマニャン、キンタロニャンのどれかを選択する画面になるので、一番下のキンタロニ...
続きを読む...