【バスターズ】戦オーラの一覧公開!ビッグボスに大ダメージを与えよう!! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

コメント(7件)

新着トピック一覧

もっと見る
真チャレンジミッション入門!大量の鬼玉や月光石をゲット!!
1日前 69
トラガミ 1日前

ガチで鬼玉集めしたい方え。 鬼玉稼ぎ勢部屋では、オロチ、スイカは長年の実績上おこむしゃより悪いスコアという結論が出ているため、キック対象で、ブシニャンもそうです。 大丈夫な妖怪はおこむしゃ、ぎしんあんき、ジバニャンSのみです。 アタッカーは3人、レンジャーは1人です。 もし二人でしたときに、近いタイミングでとりつくと、遅すぎてボスが耐えきれずに ワープすることがあるから。 装備はアタッカーレンジャーともにヘイギョクのぬらリングと妖気がたまりやすくなるコン。 レンジャーは一番責任が多く、初心者では技術的に困難なのでアタッカーで大丈夫。 マップに居るただの妖怪はレンジャーが妖気を貯めるために攻撃しているので、何もしないか、もう1体連れてきてください。 たまにうまいレンジャーさんがボス2体同時にとりつく事がありますが、後ろから攻撃すると上手く重ならなくなりスコアにも影響が出るので必ず前から攻撃してください。レンジャーさんが上手いと、トラップでボスの足止めになる事が良くない場合があるので任せましょう。マップの左側は見回り鬼がいるので見つからないようにしましょう。たまにトキヲ・ウバウネに見つかったからと言って逃げ回る人がいますが、 時間の無駄なので味方が蘇生可能な所で倒されてアタッカー1人に蘇生してもらってください。二人だと効率が悪いです。 たまにボーボーを追いかける人がいますが、ただのタイムロスなので行かないで下さい、G玉は2秒以内に取れる位置ならとっても構いません。しかし、たまにレンジャーに取る事を強制する人がいますがやめてください。オーラの重ねがけでワープしてしまいます。技は回避を入れないでください。敵と戦う事もありませんし、妖気を貯めるために他の技にしてください。 鬼玉を集めるのはレンジャーにまかせて攻撃しまくってください。 これらの事を踏まえると、基本ランクが低い差別以外は入れてもらえます。

新着記事

記事ランキング

  1. レジェンド妖怪「花さか爺」スキル・技・おすすめ装備を紹介!!
  2. 花さか爺
  3. くさなぎ
  4. あやとりさま
  5. ビッグボス「あやとりさま」を攻略!ソロでも倒せるパターンを把握!!

カテゴリー

攻略大百科ニュース

攻略サイト一覧

トップへ