目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
私のイチオシポカイサ宝玉集めはVIP部屋での赤招き前座のゾロ目とくしゃむしゃ、元帥狩りです 速殺できるパーティで行けば鬼玉も貯まりますよー
ババーンとマイティーの装備全部作るのに宝玉24個も使うのしんどいしノーマルの素材片方だけ4個も進化に要求してくるのもきつい
ポカポカの宝玉が全く集まらねぇ… (現在4個)
他のが逆に集まらん。 特にイサマシ、、、
一人で集める時はウラシマ連れてストーリーの「影に潜むアサシン!大蛇隊!」の大くだんが良いかと。他の宝玉も狙えますし。短時間で周回可能。ポイントはセーブの時間も惜しむ事。 オロチ・キュウビ・土蜘蛛・大ガマのストーリーは特定の素材を集めるのに結構優秀なので周回する事多いです。
こんな感じっすねニョロロンないww
そうそう 赤はニョロロン足りなくて、白はブキミー足りない定期
イサマシは月兎組の最終選別バスターズウォー(鬼食いといのちとりが出てくるやつ)で一週運が良ければ7個くらいゲットできました(とどろき獅子 万尾獅子 くさなぎ ブシニャン ゲンマ将軍 焼きおにぎりが落とします) 赤鬼で行くとめっちゃ早く終わります(まえのめりと衝撃スタンプ両立してるから) フシギは平釜平原のぬえ ゴーケツは第二次スーバーロボニャン大戦の周回(ロボニャンとゴルニャンでガッポガッポ) プリチーも平釜平原の水虎 ナギサキのなみガッパ ポカポカが不明 ウスラカゲはかゆかゆと魔ガサスが一緒にでるさくら住宅街かとどめきとウ魔が一緒にでる平釜平原 ブキミーはストーリの真打登場!カブキロイドの周回 ニョロロンは影に潜むアサシン!大蛇隊の周回 で集めまくってました
ポカポカは、ギヤマン死ぬほど周回してたら勝手に99になってました。
え、自分白w
私は赤も白もランチャーGETしたのですが、 慢性的に赤はニョロロン足りなくて、白はブキミー足りないでしたね~
すっくな
君宝玉かつかつすぎん?(どこで使ったの) あと今更だけどこういう宝玉とか素材にも交換機能ほしかったです(赤猫で月影丸とか白犬で月光一文字が鉄鬼軍あとでも作れる仕様になるし)
今日ガシャどくろG周回してガシャどくろGのゆびわ全種類作ってウスラカゲは8個から2個になりました() プリチーは知らん
ニョロロンやウスラカゲが足りないときはババチャレ(1/8だけ)をやりましょう 出動回数も稼げて良いですよ
月光石8つ集め終わった! 月詠とルナゴールド作ろ~
やっとモレゾウ一位に出来た〜!
おめでとうございます♪
すげえなあ
すっご
モレゾウ好きだから頑張ったかいがあったよ〜
記念品bランチャーゲット出来ました。
すげえ
おめでとうございます!
おめでとうございます〜
おお!
すげぇ! おめでとうございます!
バスターズの談話室で今自分が連れてるお供たちに話しかけると台詞が3つずつ用意されてるけど、その中で皆さんが好きなセリフとかって何かありますか?何となく気になってて…良ければ教えてください!! ちなみに私はミカンニャンの「コタツの上にいるのが好きニャン ここにもコタツが欲しいニャン…」が特に好きですw
ツチパンの 「ツチノコとパンダ… いったい私はどっちなんでしょう?」ですね 両方だよ!!
めちゃいいですね〜!!実際どっちでもあるんだけどどっちつかずでもあるのが良いキャラだなって思いますw
談話室のNPCなんてほとんど喋ったこと無かったなぁ マジでやまタンのぺろぺろ連呼ぐらいしか覚えて無いです
((実は自分もそこまで気にしてないです…ていうか普段はお供編成してない…)) やまたん編成したことないから知らなかったですwあとで見てみよ〜
すいません、むこうに書き直しました。以後気をつけます。
私はレトチとは感じないですね 価値はほぼ同じだと思います。(レトチではないですが必ず人が来る訳ではないので何かある程度価値がある妖怪を付けると交換してもらいやすいのです)
それと、次から質問する時は質問掲示板でお願いします。
うおおおおおおおおおお!!!! 毎日VIP連動&すれ違いの日々が開幕する!!!!!!!!!
小学生ぶりのVIPに大興奮
ア(# ゜Д゜)ナニカネ(`ヘ´) モジュク先生の迷言()
もずく先生思ったよりねっとりボイスでワロタ
ホッホッホwwタノッシミッニマット-ルヨwww
中古でも結構いい値するなぁ…(元のゲームか5000だから全然安いですが)
メルカリだと1500円ぐらいで買えますよ (それでも高いけど)
自分赤白バスターズ中古170円で買ったけど、新品同様でしたー。
ふ、ふーん よ、良かったじゃない
おめでとうございます♪ 自分のソフトも中古ですがちょっと重いです、、、
そう考えるとセールは偉大だった(5000円で白犬隊 本家 三国志 ソード マグナムが買えるのはやばいって)
白犬団=989円 赤猫団=1879円 だった、、、
なんか画像の値段で買ったのが馬鹿馬鹿しくなってきたけど他の中古ショップ全滅だったから仕方ないということにして心を落ち着かせる
いいなあ
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
私のイチオシポカイサ宝玉集めはVIP部屋での赤招き前座のゾロ目とくしゃむしゃ、元帥狩りです
速殺できるパーティで行けば鬼玉も貯まりますよー
ババーンとマイティーの装備全部作るのに宝玉24個も使うのしんどいしノーマルの素材片方だけ4個も進化に要求してくるのもきつい
ポカポカの宝玉が全く集まらねぇ…
(現在4個)
月光石8つ集め終わった!
月詠とルナゴールド作ろ~
やっとモレゾウ一位に出来た〜!
記念品bランチャーゲット出来ました。
バスターズの談話室で今自分が連れてるお供たちに話しかけると台詞が3つずつ用意されてるけど、その中で皆さんが好きなセリフとかって何かありますか?何となく気になってて…良ければ教えてください!!
ちなみに私はミカンニャンの「コタツの上にいるのが好きニャン ここにもコタツが欲しいニャン…」が特に好きですw
すいません、むこうに書き直しました。以後気をつけます。
私はレトチとは感じないですね
価値はほぼ同じだと思います。(レトチではないですが必ず人が来る訳ではないので何かある程度価値がある妖怪を付けると交換してもらいやすいのです)
それと、次から質問する時は質問掲示板でお願いします。
うおおおおおおおおおお!!!!
毎日VIP連動&すれ違いの日々が開幕する!!!!!!!!!