目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
月光ソロブシ2分10秒切りキタコレ 次は5秒切りそして2分切り目指す!
前回から結構大幅に更新しましたね…本当に凄いとしか言いようがないです。 質問なんですが、覚日ノのハンドはどうやって避けるのが良いでしょうか?神速怯ませ、回避、移動回避などありますが、イマイチどれが速いか分からなくて…
普通に回避すればいいと思います
あ、そうなんですね…ありがとうございます!
(((( ;゚Д゚)))おぉぉおおめでとうございますぅう!! スゲー、まじでスゲー()
おめでとうございます さすがですね…
悲報 妖怪ウォッチ♪終了のお知らせ 朗報 妖怪ウォッチ♪にてホロライブの戌神ころねさん出演
ゑ?終わるの?マジ?サイト見てきたらマジで終わるじゃん、、 そういえばぺこーらも妖怪1リメイクプレイしてたな
板違いですよ
きんさん、どこが?
ここは<妖怪ウォッチバスターズ>の雑談をする掲示板です このコメントは妖怪ウォッチ(アニメ)の話なので板違いということになります ちなみになんでも雑談掲示板でバスターズの話をすると板違いになります 正直どうでもいいとは思いますがルールなので守りましょう
だいたい陽炎さんの言ってる通りです
質問板と雑談板のライン微妙ですし定期的に板違いあるんで正直自分も別に雑談板無くてもいいって思いますけど雑談板自体は誰かが望んで作られたものですしルールはルールなんで…
なんかチーターが勝手に部屋入ってきて部屋主と交換の打ち合わせしてる最中だったのにエラー起こしてきてむかついた
うわぁ…
鬼蜘蛛でちから290の個体ってあるのでしょうか
290以上ということです。
普通にあります。
ボス討伐中逃げるやつがいますよね?(トンマン、ツラレタなど)オンラインでする時鬼玉が吸収される範囲内に複数人いても大体特定の人にしか行き渡らないじゃないですか。その優先度って何を基準に振り分けられているのですか?
自分が部屋主でレンジャーを使っている時は鬼玉は ほぼ自分に行く気がします。
それはおそらく攻撃モーション中は、鬼玉とかアイテムが入手できないからですね アタッカーの人たち(おこ武者)は硬直が短い突撃ラッシュ、気合い、3段でほぼ絶え間なく攻撃しているので、攻撃モーションが続いて鬼玉が入手されない 対してレンジャーは技の硬直が長くて攻撃モーションが短いので、鬼玉が入手されやすいという仕様だと思います
部屋主の時は吸収しやすいって気付きました。ちなみに攻撃モーション中は鬼玉吸収出来ますよ!
きん 47e68351 4時間前 多分それアレですよね その名前使われてるってやつはプレイヤー名がチーターや名前改に反映するっていう仕様でして。 例えば私がゲームを見たらきんって言うチーターや名前改が居ますしバスターズ名ケータの人がゲーム開いたらケータって言うチーターや名前改が居ます。プレイヤー名をそのままチーターの名前にするチートを使ってるだけなのでそういう風に思って割り切るしかないと思います説明下手ですんません きんさんの説明読みましたか? その現象は一種のバグだと思って割り切るしかないです
だから下のスレでもきんさんがコメントしてますが 自分の名前がプレイヤーに反映されるチートです みんな自分の名前が使われているので安心してください
そろそろ月光一文字作ろうかな()
頑張ってください。 主は城犬ですが月影をチャレンジ開始からゲーム内12時間で作りました
多分それアレですよね その名前使われてるってやつはプレイヤー名がチーターや名前改に反映するっていう仕様でして。 例えば私がゲームを見たらきんって言うチーターや名前改が居ますしバスターズ名ケータの人がゲーム開いたらケータって言うチーターや名前改が居ます。プレイヤー名をそのままチーターの名前にするチートを使ってるだけなのでそういう風に思って割り切るしかないと思います説明下手ですんません
鬼蜘蛛をHP1にせずに、鬼砕き・天をつけて戦うのと、ブシニャンを使うのはどちらが良いですか? また鬼蜘蛛いらない方いれば欲しいです? 欲しいものあれば交換するので検討して欲しいです
ダメージで見たら圧倒的にブシニャンですね でも、ブシニャンはバフありきでの強さなので、超短期決戦(ノーマルボスとか)だったら鬼天鬼蜘蛛の方がよさげかもです(できれば忍魂と鬼神もつけたら更に強い)
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
月光ソロブシ2分10秒切りキタコレ
次は5秒切りそして2分切り目指す!
悲報 妖怪ウォッチ♪終了のお知らせ
朗報 妖怪ウォッチ♪にてホロライブの戌神ころねさん出演
なんかチーターが勝手に部屋入ってきて部屋主と交換の打ち合わせしてる最中だったのにエラー起こしてきてむかついた
鬼蜘蛛でちから290の個体ってあるのでしょうか
ボス討伐中逃げるやつがいますよね?(トンマン、ツラレタなど)オンラインでする時鬼玉が吸収される範囲内に複数人いても大体特定の人にしか行き渡らないじゃないですか。その優先度って何を基準に振り分けられているのですか?
きん 47e68351 4時間前
多分それアレですよね
その名前使われてるってやつはプレイヤー名がチーターや名前改に反映するっていう仕様でして。
例えば私がゲームを見たらきんって言うチーターや名前改が居ますしバスターズ名ケータの人がゲーム開いたらケータって言うチーターや名前改が居ます。プレイヤー名をそのままチーターの名前にするチートを使ってるだけなのでそういう風に思って割り切るしかないと思います説明下手ですんません
きんさんの説明読みましたか?
その現象は一種のバグだと思って割り切るしかないです
だから下のスレでもきんさんがコメントしてますが
自分の名前がプレイヤーに反映されるチートです
みんな自分の名前が使われているので安心してください
そろそろ月光一文字作ろうかな()
多分それアレですよね
その名前使われてるってやつはプレイヤー名がチーターや名前改に反映するっていう仕様でして。
例えば私がゲームを見たらきんって言うチーターや名前改が居ますしバスターズ名ケータの人がゲーム開いたらケータって言うチーターや名前改が居ます。プレイヤー名をそのままチーターの名前にするチートを使ってるだけなのでそういう風に思って割り切るしかないと思います説明下手ですんません
鬼蜘蛛をHP1にせずに、鬼砕き・天をつけて戦うのと、ブシニャンを使うのはどちらが良いですか?
また鬼蜘蛛いらない方いれば欲しいです?
欲しいものあれば交換するので検討して欲しいです