【バスターズ】雑談掲示板 コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(23278件)

この名前での1発目のスレ
持っているニャン魔女がA18だったことが判明!
レアな妖怪なので結構嬉しいです!

返信(12件) 2023年2月8日に返信あり

大分昔のアニ妖の奴です
リアタイで見てたからこいつがフラッシュバックしたので貼りました

アニメ観てたけど覚えてないな…なんかレッドJみたい()

鉄鬼軍にはゴールデンT、悲報伝説にはダークニャンのやつがいたとか、、

そのにゃん魔女の個体値を僕のキンタロ(守り18)と交換しないか()

アスタロさん
ぜっとぴー氏のシルエットクイズ思い出したw
ノヴァさん
守りの高個体萎えますよね。僕のルビーニャンなんてD17でA2ですよ()

自分ダブったやつがいたらちょっとレベル上げて能力高い方を育てる位の厳選しかやってないけどこれはひどいですね、、、
まあバスターズなんて武器と魂で火力なんてどうにでもなるからヘーキヘーキ(震え声)

今調べたら、自分が持ってる高個体妖怪
美脚H18、ごりだるまD19 でした…
それ以外は調べてないやつもいるかもしれませんが、いない…

確かに装備が強すぎますからねこのゲームは。2と比べたら多少の個体値の差なんて大したこと…ないんですよ。きっと。
てか地味に19以上の高個体持ってないんですよね…そのごりだるまを僕のなんでもないごりだるまと交換しないか()

アルティメットビームがニッコリしてますね()
うちは月光赤G魂がニッコニコですよ()

あ、すみません3で詐欺した人とツチノコパンダを詐欺した人は同じ詐欺師だったんですね

下スレにも書いてますが、ちから258のB-USAを貰う予定でしたがちから252のB-USAを渡されて、ツチパンを盗られたそうです。

確か元々b1に来て1日くらい後に妖3掲示板に行き妖3の板民さんから太陽神エンマを詐欺、3で詐欺をした後B1板にも来てるから一応b1板でも注意喚起…
でしたかね

月光月影皆さんはいつ頃入手しましたか(改.造なし)
なおぼくは普通に瞬殺ですすめたのでまぁまぁ早く行けた気がする

返信(5件) 2023年2月3日に返信あり

最初はエンジョイ勢だったから集め始めるのが遅かったせいでだいたい720時間くらいだった気が()

ランク99になって少し後です
制作を始めるのが遅かったですがコマバでの勝率が高かったのでプレイ時間300〜400時間ぐらいで制作出来ました
ブシ王瞬殺はした事ないっす

私はだいたいプレイ時間500時間くらいですかね
オンラインプレイを始めたのが400時間くらいだったので、100時間は制作にかかりました

一文字の初作成でしたら、
あそんだプレイ時間が200超えた時ぐらいには作りましたね~
野良やフレンドさんに協力していただいてランク60ぐらいの時には既に作成されたような気が…

まあ3か月前のことなので忘れましたが(・ωく)

月影はなんかすぐ作れました(自分40ぐらい)
難しいんですか?

なんか妖輪埋めるためにパトロールしてたら気づいたんだけど出てくる妖怪って場所ごとに出やすさが違う気がする、、
団団坂のおにぎり侍は専らチョーシ堂前で見かけんのに笑え姉とか犬が全く出てこなかった
逆にそれ以外の場所だと全然見ない

攻略大百科のポケモンSVの雑談掲示板にいる人この掲示板にいますか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 【バスターズ】鬼砕き・天【妖怪ウォッチ】
  3. 【バスターズ】エンマ大王(Bメダル)のQRコード【妖怪ウォッチ】
  4. 【バスターズ】福ガシャコイン【妖怪ウォッチ】
  5. 【バスターズ】つわものコイン【妖怪ウォッチ】

新着コメント

トップへ