目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
キンタロニャン欲しいぃ〜〜
運が良い()
(☝ ՞ਊ ՞)☝
自分は10回が最高記録()
この名前での1発目のスレ 持っているニャン魔女がA18だったことが判明! レアな妖怪なので結構嬉しいです!
ニャン魔女お前、、殴るのか?
なんだこの画像w
大分昔のアニ妖の奴です リアタイで見てたからこいつがフラッシュバックしたので貼りました
アニメ観てたけど覚えてないな…なんかレッドJみたい()
鉄鬼軍にはゴールデンT、悲報伝説にはダークニャンのやつがいたとか、、
そのにゃん魔女の個体値を僕のキンタロ(守り18)と交換しないか()
アスタロさん ぜっとぴー氏のシルエットクイズ思い出したw ノヴァさん 守りの高個体萎えますよね。僕のルビーニャンなんてD17でA2ですよ()
自分ダブったやつがいたらちょっとレベル上げて能力高い方を育てる位の厳選しかやってないけどこれはひどいですね、、、 まあバスターズなんて武器と魂で火力なんてどうにでもなるからヘーキヘーキ(震え声)
今調べたら、自分が持ってる高個体妖怪 美脚H18、ごりだるまD19 でした… それ以外は調べてないやつもいるかもしれませんが、いない…
確かに装備が強すぎますからねこのゲームは。2と比べたら多少の個体値の差なんて大したこと…ないんですよ。きっと。 てか地味に19以上の高個体持ってないんですよね…そのごりだるまを僕のなんでもないごりだるまと交換しないか()
うちのニャン魔女M16ですね
アルティメットビームがニッコリしてますね() うちは月光赤G魂がニッコニコですよ()
あ、すみません3で詐欺した人とツチノコパンダを詐欺した人は同じ詐欺師だったんですね
下スレにも書いてますが、ちから258のB-USAを貰う予定でしたがちから252のB-USAを渡されて、ツチパンを盗られたそうです。
確か元々b1に来て1日くらい後に妖3掲示板に行き妖3の板民さんから太陽神エンマを詐欺、3で詐欺をした後B1板にも来てるから一応b1板でも注意喚起… でしたかね
なにがあったのか書いたほうがいいですよ
月光月影皆さんはいつ頃入手しましたか(改.造なし) なおぼくは普通に瞬殺ですすめたのでまぁまぁ早く行けた気がする
最初はエンジョイ勢だったから集め始めるのが遅かったせいでだいたい720時間くらいだった気が()
ランク99になって少し後です 制作を始めるのが遅かったですがコマバでの勝率が高かったのでプレイ時間300〜400時間ぐらいで制作出来ました ブシ王瞬殺はした事ないっす
私はだいたいプレイ時間500時間くらいですかね オンラインプレイを始めたのが400時間くらいだったので、100時間は制作にかかりました
一文字の初作成でしたら、 あそんだプレイ時間が200超えた時ぐらいには作りましたね~ 野良やフレンドさんに協力していただいてランク60ぐらいの時には既に作成されたような気が…
まあ3か月前のことなので忘れましたが(・ωく)
月影はなんかすぐ作れました(自分40ぐらい) 難しいんですか?
なんか妖輪埋めるためにパトロールしてたら気づいたんだけど出てくる妖怪って場所ごとに出やすさが違う気がする、、 団団坂のおにぎり侍は専らチョーシ堂前で見かけんのに笑え姉とか犬が全く出てこなかった 逆にそれ以外の場所だと全然見ない
わらえ姉は団地付近でよく見かける気がします。
あとムカデは一得寺、学校周りで見かける(気がする)
自分で書いといてなんだけどワザップ情報みたいだなこれ
攻略大百科のポケモンSVの雑談掲示板にいる人この掲示板にいますか?
バスターズ以外の話題は「なんでも雑談掲示板」でお願いします。
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
キンタロニャン欲しいぃ〜〜
運が良い()
この名前での1発目のスレ
持っているニャン魔女がA18だったことが判明!
レアな妖怪なので結構嬉しいです!
あ、すみません3で詐欺した人とツチノコパンダを詐欺した人は同じ詐欺師だったんですね
下スレにも書いてますが、ちから258のB-USAを貰う予定でしたがちから252のB-USAを渡されて、ツチパンを盗られたそうです。
確か元々b1に来て1日くらい後に妖3掲示板に行き妖3の板民さんから太陽神エンマを詐欺、3で詐欺をした後B1板にも来てるから一応b1板でも注意喚起…
でしたかね
なにがあったのか書いたほうがいいですよ
月光月影皆さんはいつ頃入手しましたか(改.造なし)
なおぼくは普通に瞬殺ですすめたのでまぁまぁ早く行けた気がする
なんか妖輪埋めるためにパトロールしてたら気づいたんだけど出てくる妖怪って場所ごとに出やすさが違う気がする、、
団団坂のおにぎり侍は専らチョーシ堂前で見かけんのに笑え姉とか犬が全く出てこなかった
逆にそれ以外の場所だと全然見ない
攻略大百科のポケモンSVの雑談掲示板にいる人この掲示板にいますか?