目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
デュエプレやってる人いますか〜?
やりたいっすね ぷにぷにがサ終したら…()
なんそれ
おお…やりたいと思ってくれてる人いるんだ(尚条件付き) かかかさん、デュエプレってのはデュエルマスターズ・プレイスっていうデュエマのソシャゲ版ですよ。ちなみにこの前ポプテピとコラボしてました。
いやぁメンデルスゾーンナーフなし追加って聞いたんですよね ビビる
そうなんですよね。さらにイージスブースト、ミツルギブースト、ヴィオラソナタ、ナンバーナイン等の強化を一気にもらった結果、新弾リリース直後のADはライゾウで溢れてましたよ… ちなみに、分かってるかもですがライゾウってのは「超天星バルガライゾウ」のデッキのことですよ。
てかノルァさん紙の方やってる(やってた)んですね。仲間がいて嬉しいっす…
なんか 「〜〜〜〜やってる?」ってコメ多くね?w
改めて見ると最近多いな… これは、、、ブームなのか⁉︎()
生存報告ついでの掲示板引退のお知らせ 掲示板に通うモチベが完全に無くなったのでこの掲示板から引退します。 2022年7月24日以来8ヶ月半ありがとうございました。 なお、妖怪ウォッチシリーズは今後もやっていきます。 (垢城バスターズは半年やってない)
なんだって 今までありがとうございました
らいとにんぐさんお疲れ様でした‼︎
らいとにんぐさん…今までありがとうございました〜
あッ…!あああッ…!あなたッ…!㌍ッ…!さんの「机の上に昆虫ゼリー」スレッ…で…「なんか私のせいでこのスレバズった…すみませんでした。」ッ…て謎のコメントを残したらいとにんぐッ…!さんじゃ無いですかッ…!? そんならいとにんぐッ…!さんも遂に引退ッ…!いままでありがとうございました…特に関わったことないけど… それでは…お疲れ様でした…
お疲れ様でしたー
3DS版の妖怪三国志やってる人いますか?
やってはいましたが…ノルカ&ソルカに勝てずにやめました() 2パーティに分けるシステム、割と鬼畜じゃないですか?
やってるけど、全クリしてつまんなくなって、オンラインも人皆無なんでやめました。
極大魔王シブちゃんと倒した人間です ちなみに僕は妖怪三国志がキッカケで三国志が好きになりました
妖怪ウォッチの新作の発表はいつですか?10周年記念放送とか
みんなー ウマ娘やってる?
気になってるけど、やってない
やろーぜ 久しぶり!
入れたいけど容量ない… 今月中にはスマホ買い替える予定だから、その時入れるね!
妖怪三国志のスマホのやつってやってる人いますかー?
やってるけど、サボってる
がッ…!「がぶ」さんッ…!?
あ、どうも
がッ…がががッ…が…がb…
むかーし昔のその昔 once upon a time やってた
結構昔ガチってて すごろくイベ全体ランキング110ぐらい行ってたのが思い出 あと4凸(?)の将星すうし(漢字分からん)とか持ってて 天星はサマーエルゼとか名前忘れたけど強かったあいつ(ぷにぷにじゃZZの天星カイライベのときのエンマ族のやつ)とか天星闇エンマとか天星エンマ、天星キラコマ、しゅらコマ、大ガマ、土蜘蛛、ノルカ、ソルカ持ってた だがしかしもうアプリ先日消しちゃいました
俺はアプデの新機能についていけなかったけどぷにぷにより配布が多くて初心者に遥かに優しいし(ストーリークリアの宝珠やガチャチケット)操作も簡単だからまぁ良かった
イナイレ守伝やってる人いるー?
イナイレ…五条しか知らない()
なん雑がすごいことになってるので一応 なんでも雑談掲示板はバスターズに関係のないことを話す場所なのでご理解お願いします。 レスバとか嫌なので基本返信しません。
大体二年ぶりにバスターズやったけど、大量の増殖部屋?がなくなってる代わりに音出させるチーターがいて驚いたわ けど、相変わらずフレンドリーな人が多くて楽しめた
増殖部屋がなくなっているので復帰したのは私も同じですね エラー落ちになるま○るよりよっぽど邪魔でした
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
デュエプレやってる人いますか〜?
なんか
「〜〜〜〜やってる?」ってコメ多くね?w
生存報告ついでの掲示板引退のお知らせ
掲示板に通うモチベが完全に無くなったのでこの掲示板から引退します。
2022年7月24日以来8ヶ月半ありがとうございました。
なお、妖怪ウォッチシリーズは今後もやっていきます。
(垢城バスターズは半年やってない)
3DS版の妖怪三国志やってる人いますか?
妖怪ウォッチの新作の発表はいつですか?10周年記念放送とか
みんなー
ウマ娘やってる?
妖怪三国志のスマホのやつってやってる人いますかー?
イナイレ守伝やってる人いるー?
なん雑がすごいことになってるので一応
なんでも雑談掲示板はバスターズに関係のないことを話す場所なのでご理解お願いします。
レスバとか嫌なので基本返信しません。
大体二年ぶりにバスターズやったけど、大量の増殖部屋?がなくなってる代わりに音出させるチーターがいて驚いたわ
けど、相変わらずフレンドリーな人が多くて楽しめた