目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
速さを追求する者です 特に意味はありませんが、速さに魅せられた他の方々のためにもメモとして投稿します はやさを上げる効果 ・HPが満タンの間すばやさがアップ。 ボー坊など。条件下では永続である。上昇率はおそらく3番目。 ・わざをためている間すばやさがアップ。 天狗、グレネードサンダーなど。条件下では永続。スキル、魂、そうびによる効果は全て重複すると思われ。 ・自分がピンチの間すばやさがアップ。 ツチノコフクリュウ、赤き禍の根付など。最も上昇率が高い。体力の警告が出る残量よりも僅かに多い程...
続きを読む...
速さを追求する者です 特に意味はありませんが、速さに魅せられた他の方々のためにもメモとして投稿します
はやさを上げる効果
・HPが満タンの間すばやさがアップ。 ボー坊など。条件下では永続である。上昇率はおそらく3番目。 ・わざをためている間すばやさがアップ。 天狗、グレネードサンダーなど。条件下では永続。スキル、魂、そうびによる効果は全て重複すると思われ。 ・自分がピンチの間すばやさがアップ。 ツチノコフクリュウ、赤き禍の根付など。最も上昇率が高い。体力の警告が出る残量よりも僅かに多い程度ので効果を発揮。条件下では永続。スキル、魂、武器の全てで重複可。 ・回復した相手のすばやさを一時的にアップさせる。 上昇率は4番目?未検証だが永続ではなく効果自体も弱め。 ・すばやさがアップ。 ツチノコ星人。条件や制限がないぶん、最も上昇率は低い。 ・攻撃するほどすばやさアップ。攻撃しないと 効果が切れる。 イカカモネ議長、レーサー兎。上昇率はそこそこありそうだが、効果時間が非常に短いので検証が難しい。情報求ム。 ・その他 爆裂スタートダッシュ が全てのはやさアップのうち最高の上昇率を誇る。次いで超・はやさアップが逃走本能系と同程度。どちらも時間制。 ダークフィールドとうたは味方全員に作用する。うちダークフィールドは未検証。うたは条件こそないものの、純粋なすばやさアップと同程度かそれ以下くらいしか変わらない。
理論上の瞬間的な最高速度 挑戦者はばくそく。そうびと魂は逃走本能系で、ひっさつわざ使用後すぐにG玉を獲得し再度ひっさつわざを使用(おそらく重複する)。 サポーターは、回復した相手のすばやさを一時的にアップさせる花咲か爺(など)×3で回復とはやさアップを使う。そしてうたも使う。 ほぼ間違いなく重複か上昇率に限界があるが、理論上ではこれが最速?
OKです
そう
フレンド送りました
凄え
名古屋住みではありませんがマルチしましょう 駅近くの長居できる場所でマルチはできますか
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
やっと作れた ネッ友にはマジで感謝 ここで言うのは変だけどありがとう!
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
マジで出るよ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
誰も見てないかもしれないけど 技:気合い エンマ玉 装備:根付 百鬼姫魂で 安定して戦える
おれとSランクあてた
それな
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
速さを追求する者です
特に意味はありませんが、速さに魅せられた他の方々のためにもメモとして投稿します
はやさを上げる効果
・HPが満タンの間すばやさがアップ。
ボー坊など。条件下では永続である。上昇率はおそらく3番目。
・わざをためている間すばやさがアップ。
天狗、グレネードサンダーなど。条件下では永続。スキル、魂、そうびによる効果は全て重複すると思われ。
・自分がピンチの間すばやさがアップ。
ツチノコフクリュウ、赤き禍の根付など。最も上昇率が高い。体力の警告が出る残量よりも僅かに多い程...
続きを読む...