何回かは忘れたけど、 根付とあやとり魂のガッツK 鬼天とギヤマン魂のブシニャン 根付と赤魔寝鬼G魂のゴルニャン 根付とセーラーニャン魂の花咲爺
仲間になりますよ
2体目以上はデータの引き継ぎで増やせますよ。 交換できる赤猫団か白犬隊のデータとエンマ大王を1体用意します。 そしたら交換でエンマを赤猫か白犬に送ります。 エンマを送ったデータを、ゲット組の使ってないデータに引き継ぎをします。 すると、引き継いだゲット組のデータと、引き継ぐ前の赤猫か白犬のデータの2つに、エンマが1体ずついます。 ゲット組のエンマをエンマのいる赤猫か白犬のエンマのいるデータに送り、また引き継ぎをする。 と言った風にやっていくと倍倍になっていきます。 自分はリア友とその時5人でやってたので20体増やしました。 そのあと1体友達になったので今は5体いますが。
白犬です!できますか!?
北海道でバスターズやりましょう
大阪でバスターズしましょう
私も赤猫団で白コマとあかまねきゴールドを倒すのが難しいです赤のなんとかみたいなのを1000枚貼らなくちゃいけなくてさすら...
lv256でバスターズやってる人フレンドお願いします 229636142717
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
ダイヤニャンの枠、宝石ニャンだったらなんでもいいと思う
ホームページに載ってるのにね
うみぼうず泣き目だって
紫色の鬼食い
えぐ
普通にムカムカデがケマモト村のパトロールミッションで出る時あるよ。それでレベルあげればいいだけ。白犬隊なら別だけど
大傘「桜吹雪」が作りたいのであせかっ鬼をください
おとも3体をメカブちゃんにすると、USAピョンがさらに硬くなるのでおすすめ ただ、火力には期待できない……
はい
誰か交換しませんか
同じく✋
そうですねキンタロニャンが入所方法は、モモタローハンター2でゲットできるからそこで頑張って集めないといけないね
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
何回かは忘れたけど、
根付とあやとり魂のガッツK
鬼天とギヤマン魂のブシニャン
根付と赤魔寝鬼G魂のゴルニャン
根付とセーラーニャン魂の花咲爺
仲間になりますよ
2体目以上はデータの引き継ぎで増やせますよ。
交換できる赤猫団か白犬隊のデータとエンマ大王を1体用意します。
そしたら交換でエンマを赤猫か白犬に送ります。
エンマを送ったデータを、ゲット組の使ってないデータに引き継ぎをします。
すると、引き継いだゲット組のデータと、引き継ぐ前の赤猫か白犬のデータの2つに、エンマが1体ずついます。
ゲット組のエンマをエンマのいる赤猫か白犬のエンマのいるデータに送り、また引き継ぎをする。
と言った風にやっていくと倍倍になっていきます。
自分はリア友とその時5人でやってたので20体増やしました。
そのあと1体友達になったので今は5体いますが。