今はもう落ち着いてるけど酷い時は全ページこれでしたw
ストーリーのキュウビチームと対決するミッションなら、確実にキュウビと戦えて、それなりに早く周回出来るのでおすすめです。 もしくは、パトロールでA以上の妖怪が二体くらい目撃されてる時を狙うと良いです。
マジですか?すみません久しぶりに復帰した人間なので忘れてました
物理アタッカーならブシ王系は作って後悔はしないと思いますよ。 妖術アタッカーなら創造主の杖で事足りると思いますし。
疾風ステップの練習は必須
ぬらりひょんのB魂と金砕き・天 アイテムはノーマルの身代り人形二つ
あつガルルやデビビラン系統の魂さえ用意すれば、QRコードでお手軽激つよ専用武器が手に入るので普通に強いです!
レベル99の強い妖怪いますか? 交換したいです。 あやとり様とぎやまんドクロの極攻略に使いたいです
4/10の21時からレベルファイブのチャンネルで配信があるとのこと 期待
インターネットサービスが終了しているので無理です
急で申し訳ないですけど3日と6日に三宮で集まってやるんですがきます?
マルチだと敵の強さ変わる?
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
嘘つくんじゃねえw
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
レッドJの戦闘の流れ上、めちゃくちゃ作るのめんどいけどブチニャンとブチニャン魂でかなり強い立ち回りできる
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
誰も見てないかもしれないけど 技:気合い エンマ玉 装備:根付 百鬼姫魂で 安定して戦える
おれとSランクあてた
それな
だまれ
確かに
優しい人がいて良かったね
やりたいです場所によっては出来ないですけど
これに花咲魂つけたら極ブシ、極ウバウネいけた 隠れ強装備
よく見ろ!80%じゃなくて8%だぞ! …感覚的にはそのくらい上がっているが(笑)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
今はもう落ち着いてるけど酷い時は全ページこれでしたw
ストーリーのキュウビチームと対決するミッションなら、確実にキュウビと戦えて、それなりに早く周回出来るのでおすすめです。
もしくは、パトロールでA以上の妖怪が二体くらい目撃されてる時を狙うと良いです。
マジですか?すみません久しぶりに復帰した人間なので忘れてました
物理アタッカーならブシ王系は作って後悔はしないと思いますよ。
妖術アタッカーなら創造主の杖で事足りると思いますし。
疾風ステップの練習は必須
ぬらりひょんのB魂と金砕き・天
アイテムはノーマルの身代り人形二つ
あつガルルやデビビラン系統の魂さえ用意すれば、QRコードでお手軽激つよ専用武器が手に入るので普通に強いです!