自分はランク90からカンストするまではTOBしかやらないで実験してみたんですが、 クリア時に演出がなくても気づけばランクが上がっていました 日記を書いた時とかメニューを開いた時とかは分かんないんですがランク上がる事は確かだと思います。 昨日野良でTOBやったら野良の人のランクも上がってました
試してみたんですが出来ませんでした…
(やっべレス遅れた…) ありがとうございました! 気をつけてやってみます
ソロで一体でTOBやる時に最初のロボ系ボス2体に殺される事が多いんですがコツってありますか? 自分的には、 端に寄らない事(逃げ場が減るから) 囲まれない事(安全地帯が減るor詰む)と、 28号から先に倒す事(3000のhp減ってきたら殺人コマ撃ってるきて鬼畜ゲーになるから) を意識してるんですが、他にコツあります? それに↑をいくら意識しててもソロだと限界があるので↑を守れる戦い方も出来たら教えてください (タイムとかは気にしてません) 長文失礼しました
えっ…ししコマ…(ボソッ
ありがとうございます! すれ違い以外は頑張ってみます!
こんにちはー 無知で申し訳ないんですけど、妖ウォ愛の上げかた知ってる人いたら教えてほしいです…
ありがとうございます
それな
4/10の21時からレベルファイブのチャンネルで配信があるとのこと 期待
急で申し訳ないですけど3日と6日に三宮で集まってやるんですがきます?
マルチだと敵の強さ変わる?
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
嘘つくんじゃねえw
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
レッドJの戦闘の流れ上、めちゃくちゃ作るのめんどいけどブチニャンとブチニャン魂でかなり強い立ち回りできる
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
誰も見てないかもしれないけど 技:気合い エンマ玉 装備:根付 百鬼姫魂で 安定して戦える
おれとSランクあてた
だまれ
確かに
優しい人がいて良かったね
やりたいです場所によっては出来ないですけど
これに花咲魂つけたら極ブシ、極ウバウネいけた 隠れ強装備
よく見ろ!80%じゃなくて8%だぞ! …感覚的にはそのくらい上がっているが(笑)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
自分はランク90からカンストするまではTOBしかやらないで実験してみたんですが、
クリア時に演出がなくても気づけばランクが上がっていました
日記を書いた時とかメニューを開いた時とかは分かんないんですがランク上がる事は確かだと思います。
昨日野良でTOBやったら野良の人のランクも上がってました
試してみたんですが出来ませんでした…
(やっべレス遅れた…)
ありがとうございました!
気をつけてやってみます
ソロで一体でTOBやる時に最初のロボ系ボス2体に殺される事が多いんですがコツってありますか?
自分的には、
端に寄らない事(逃げ場が減るから)
囲まれない事(安全地帯が減るor詰む)と、
28号から先に倒す事(3000のhp減ってきたら殺人コマ撃ってるきて鬼畜ゲーになるから)
を意識してるんですが、他にコツあります?
それに↑をいくら意識しててもソロだと限界があるので↑を守れる戦い方も出来たら教えてください
(タイムとかは気にしてません)
長文失礼しました
えっ…ししコマ…(ボソッ
ありがとうございます!
すれ違い以外は頑張ってみます!
こんにちはー
無知で申し訳ないんですけど、妖ウォ愛の上げかた知ってる人いたら教えてほしいです…