すみませんどちらも求めてないんですよね…
求個体 出増殖枠
板違いです。 協力プレイ掲示板があるのでそこで募集してください
おはよー 渋谷やんか行ったこともない()
オンラインミームパーティーゲームやね
連スレ失礼しますm(_ _)m ランクマやフリーで使っているptです。 たこ1@我慢 たこ2@ブロ ニョロロン魔女大滝舞猫@ブロ 獅子丸@無敵ブロ 呂布@隠密 ヤマオカミ@ブロ ー呂ー ータ2ー ーータ1 たこ1で攻撃を受けてからたこ2で守る(この時たこ2が行動後だと長く受けれる)呂布は隠密で受けたり上手くたこ1で受けます。たこ2は盤面にいることが多いのでhpは半分ほどがいいたこ1の必殺が溜まったら壁のいるところにヤマオカミを出し呂布の移動ラグと合わせて必殺を打つ(たこ2の交代先はガード無視系の行動なら獅子丸それ以外は舞猫がおすすめ)盤...
続きを読む...
連スレ失礼しますm(_ _)m ランクマやフリーで使っているptです。 たこ1@我慢 たこ2@ブロ ニョロロン魔女大滝舞猫@ブロ 獅子丸@無敵ブロ 呂布@隠密 ヤマオカミ@ブロ ー呂ー ータ2ー ーータ1 たこ1で攻撃を受けてからたこ2で守る(この時たこ2が行動後だと長く受けれる)呂布は隠密で受けたり上手くたこ1で受けます。たこ2は盤面にいることが多いのでhpは半分ほどがいいたこ1の必殺が溜まったら壁のいるところにヤマオカミを出し呂布の移動ラグと合わせて必殺を打つ(たこ2の交代先はガード無視系の行動なら獅子丸それ以外は舞猫がおすすめ)盤面が炎の床で埋まったら獅子丸と舞猫で畳み掛けるを繰り返す感じですね。 感想はヤマオカミは硬いので福禄寿にはできない蘇生の仕方ができて強かったです。弱点は無重力ダクガ連射耐久パですね。ただ短期決戦が多いタコパに蘇生ができるヒーラーを入れるこのによって耐久が増し勝てた試も多かったのでタコパにヤマオカミは結構おすすめですね。 補足獅子丸をイヌニャン舞猫をゴーケツでゴーケツ陣も張れますが回転率、装備枠で獅子丸を選びました(イヌも耐性などの差で採用もありです。)sの部分はいろいろ変えがききます。通常アタッカーはイサマシ陣が組めるエルドラや床と相性いい隠密吹っ飛ばしワルノリン、トドメ要因の先代床をばら撒く太陽等壁はアタッカーにもなる呂布、固くニョロロン陣が組めるハニワ、一撃必殺の暗黒全体必殺の時空高スペックのズラビス等 結構組み替えが面白いので自分だけの形を見つけてみてください!長文失礼しました
今日ポイント結構上がった こっからポイント下の方が多いらしいから連勝意識しないと
出せますよ 時間遅いので明日お願いしたいです。
魔王は必殺バフもかなり優秀こいつがイサマシだったら本当にぶっ壊れてた
あとはトドメなのにみないシャクレロと弁財天かな 弁財天は足早くて攻撃必殺おまけにどっかの実況者さんと被るけど不快とかの素早さ高い妖怪と組ませれば頭巾とか山田猛虎系倒せる シャクレロはhpと守り高くて長く盤面いられる妖術大滝も強い 必殺は守りアップでその辺の物理には突破は難しい こいつら普通に強い
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
すみませんどちらも求めてないんですよね…
求個体
出増殖枠
板違いです。
協力プレイ掲示板があるのでそこで募集してください
おはよー
渋谷やんか行ったこともない()
オンラインミームパーティーゲームやね
連スレ失礼しますm(_ _)m
ランクマやフリーで使っているptです。
たこ1@我慢
たこ2@ブロ
ニョロロン魔女大滝舞猫@ブロ
獅子丸@無敵ブロ
呂布@隠密
ヤマオカミ@ブロ
ー呂ー
ータ2ー
ーータ1
たこ1で攻撃を受けてからたこ2で守る(この時たこ2が行動後だと長く受けれる)呂布は隠密で受けたり上手くたこ1で受けます。たこ2は盤面にいることが多いのでhpは半分ほどがいいたこ1の必殺が溜まったら壁のいるところにヤマオカミを出し呂布の移動ラグと合わせて必殺を打つ(たこ2の交代先はガード無視系の行動なら獅子丸それ以外は舞猫がおすすめ)盤...
続きを読む...
今日ポイント結構上がった
こっからポイント下の方が多いらしいから連勝意識しないと
出せますよ
時間遅いので明日お願いしたいです。
魔王は必殺バフもかなり優秀こいつがイサマシだったら本当にぶっ壊れてた
あとはトドメなのにみないシャクレロと弁財天かな
弁財天は足早くて攻撃必殺おまけにどっかの実況者さんと被るけど不快とかの素早さ高い妖怪と組ませれば頭巾とか山田猛虎系倒せる
シャクレロはhpと守り高くて長く盤面いられる妖術大滝も強い
必殺は守りアップでその辺の物理には突破は難しい
こいつら普通に強い