21時OKです!あとはna7shiさんですね、待機お願いします。
shinoさんわざわざありがとうございます、了解です。 自分は20時辺りからがありがたいですがお2人的にはどうでしょうか…。
お2人ともフレコ等ありがとうございますー! そうですねー、個人的にもそちらの方がありがたいです。さっきから振り回してばっかな感じで申し訳ないですがna7shiさんは都合つきますかね…。
na7shiさんありがとうございます、3人でも参加くださるということで良いですかね? とりあえず14時になりましたのでお2人のフレコ等を教えていただけると嬉しいです〜!自分のは上を参照してくださいまし。
shinoさん了解です!ありがとうございます。 na7shiさん次第で延期となる予定ではありますが、お2人が良ければ3人で始めることにしますね。瞬殺などができずに申し訳ないですが。。
shinoさんありがとうございます!shinoさんは赤白どちらか聞いていいですか? 14時までにあと一人集まらなかった時でも一応今の状態で3人以上は揃って周回自体はできますがその時はどうしますか?
na7shiさん了解です! 一応14時までお待ちください〜
最低でも5周はしたいかな〜と考えていますね。
14時までにあと最低1人集まらない場合、今回は延期するかサブロム入れて3人で出発にするか考えていますが、na7shiさん的にどちらがいいか選んで頂くことは可能ですか? (サブは赤なので赤G選択可能、でも放置プレイになるので瞬殺とかは無理です…)
na7shiさんどうも!ありがとうございます〜。 かなとさん了解です!気にしなくて大丈夫ですよー。 まだ今んとこ人が集まるかどうかという感じなので待機です〜すみません…。
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
21時OKです!あとはna7shiさんですね、待機お願いします。
shinoさんわざわざありがとうございます、了解です。
自分は20時辺りからがありがたいですがお2人的にはどうでしょうか…。
お2人ともフレコ等ありがとうございますー!
そうですねー、個人的にもそちらの方がありがたいです。さっきから振り回してばっかな感じで申し訳ないですがna7shiさんは都合つきますかね…。
na7shiさんありがとうございます、3人でも参加くださるということで良いですかね?
とりあえず14時になりましたのでお2人のフレコ等を教えていただけると嬉しいです〜!自分のは上を参照してくださいまし。
shinoさん了解です!ありがとうございます。
na7shiさん次第で延期となる予定ではありますが、お2人が良ければ3人で始めることにしますね。瞬殺などができずに申し訳ないですが。。
shinoさんありがとうございます!shinoさんは赤白どちらか聞いていいですか?
14時までにあと一人集まらなかった時でも一応今の状態で3人以上は揃って周回自体はできますがその時はどうしますか?
na7shiさん了解です!
一応14時までお待ちください〜
最低でも5周はしたいかな〜と考えていますね。
14時までにあと最低1人集まらない場合、今回は延期するかサブロム入れて3人で出発にするか考えていますが、na7shiさん的にどちらがいいか選んで頂くことは可能ですか?
(サブは赤なので赤G選択可能、でも放置プレイになるので瞬殺とかは無理です…)
na7shiさんどうも!ありがとうございます〜。
かなとさん了解です!気にしなくて大丈夫ですよー。
まだ今んとこ人が集まるかどうかという感じなので待機です〜すみません…。