基本的にロボコマ瞬殺は根付or月詠の杖ですね〜…赤Gと白Gの討伐では鬼天ブシ王魂を使う方もいます。 かなとさんが瞬殺は自分には無理だとなった場合、瞬殺なしでの参加希望ですか?それとも参加辞退という形でしょうか? なんにしろ3人以上集まらないと始められないので待機になっちゃいますけど…。
かなとさんどうも!赤猫ありがたいです。 瞬殺は4人集まった時全員が瞬殺に同意した場合のみ行い、それ以外では普通に倒す予定です。 そして瞬殺は全員がロボコマ使用のやつです!参考リンク貼っておきます。 https://youtu.be/ZkaDzsYaQ-g?si=N8nz3MdFvNCqCKo8
ロボコマ瞬殺も考えていますが、4人揃った時に参加者全員が瞬殺に同意してくれている時のみ行うことにします。 B名 トイ フレコ 3282-4590-2099
ブシ王の極玉集めをお手伝いしてくださる人を募集します〜。 自分は白犬なので最低1人以上赤猫の方が来てくれると嬉しいです!開始時間は特に決まっていないので話し合いで、個人的には10時〜11時頃が希望です。 また、フレ限で募集をかけたいのでB名とフレコの書き込みもお願いします。(赤白揃った状態で自分含め3名以上集まれば開催です)
お疲れ様でした!楽しかったです。 明日ですが自分はその時間少し厳しいです、ごめんなさい…
名無しさんお疲れ様でした。2人だけですが23時半辺りまでなら自分続けられます。
ごめんなさい通信切れました… ちょっと5分くらい休憩します
ごめんなさい通信切れましたー!!みなさん終わった時また入ります..
B名 トイです お願いします〜
9時了解です!その時間なら自分も良ければお手伝いさせてほしいです。 フレコ 3282-4590-2099 報酬は特に希望ないのでなくてOKです〜
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
基本的にロボコマ瞬殺は根付or月詠の杖ですね〜…赤Gと白Gの討伐では鬼天ブシ王魂を使う方もいます。
かなとさんが瞬殺は自分には無理だとなった場合、瞬殺なしでの参加希望ですか?それとも参加辞退という形でしょうか?
なんにしろ3人以上集まらないと始められないので待機になっちゃいますけど…。
かなとさんどうも!赤猫ありがたいです。
瞬殺は4人集まった時全員が瞬殺に同意した場合のみ行い、それ以外では普通に倒す予定です。
そして瞬殺は全員がロボコマ使用のやつです!参考リンク貼っておきます。
https://youtu.be/ZkaDzsYaQ-g?si=N8nz3MdFvNCqCKo8
ロボコマ瞬殺も考えていますが、4人揃った時に参加者全員が瞬殺に同意してくれている時のみ行うことにします。
B名 トイ
フレコ 3282-4590-2099
ブシ王の極玉集めをお手伝いしてくださる人を募集します〜。
自分は白犬なので最低1人以上赤猫の方が来てくれると嬉しいです!開始時間は特に決まっていないので話し合いで、個人的には10時〜11時頃が希望です。
また、フレ限で募集をかけたいのでB名とフレコの書き込みもお願いします。(赤白揃った状態で自分含め3名以上集まれば開催です)
お疲れ様でした!楽しかったです。
明日ですが自分はその時間少し厳しいです、ごめんなさい…
名無しさんお疲れ様でした。2人だけですが23時半辺りまでなら自分続けられます。
ごめんなさい通信切れました…
ちょっと5分くらい休憩します
ごめんなさい通信切れましたー!!みなさん終わった時また入ります..
B名 トイです お願いします〜
9時了解です!その時間なら自分も良ければお手伝いさせてほしいです。
フレコ 3282-4590-2099
報酬は特に希望ないのでなくてOKです〜