〜定期宣伝〜 宣伝してほしいものがあれば代行します ※URLをはって欲しいです 【犬夜叉さんのT系DLCオークション】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1217914/ 【ゼラオラもどきさんのプレ企画】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1211092/ 【いちさんのオークション】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1199700/ 【ブシニャンさんのプレ企画】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1209170/
いぬねこさん 何DLにするか具体的な数字がないと多数決は出来ないので、いぬねこさんが決めてほしいです
3神=DL4 ツチノコパンダ・ツチノコ星人・=DL3 引き継ぎ増殖(2倍)=DL2~3 旧神・T系DL・なまなまはげ・ロボニャン=DL2 食べ物ぷに系DL・Uロボ・ワルノリン・コアラニャン・モモタロニャン・ミカエリ・ミーフー=DL1 1データ1妖怪・黒鬼呂布=DL0.5 レア魂素材(1体)・レベル上げ(1体)=DL0.5 レジェンド=DL0.4 ツチノコ・フクリュウ=DL0.3 連動妖怪・七福神妖怪・秘宝妖怪=DL0.2 妖怪移動1体=DL0.2 ミステリーレジェンド・バージョン限定妖怪=DL0.1 技レベル上げ・妖怪を貸す=DL0.1 「2022年7月27日改訂版」
【3のレート表】 ■注意事項 ・あくまで「目安」であり、必ずこれに沿って交換しなければいけないわけではありません。 ・釣り合ってる(このレート通りにした)からと言って必ず交換してもらえるわけではありません。 ・レートは人によって上下差があるので、1DL程度の誤差でレトチを指摘するのは控えてください。 ■見方 「DL妖怪」は以下の8体で、これを基準としたときに他の妖怪がどのくらいの価値かを表したのがレート表です。 交換するときに「DL」の後の数字を揃えるようにすると、交換相手を見つけやすくなります。 T系=Tコマさん Tジバニャン ぷに系=卵の君 ぷにニャン ぷにコマ 食べ物系=スシジバ 天コマ USA豆腐 ■意見募集場所 レート表について意見がある方は、「意見募集場所」でお願いします。 ほとんどの意見は多数決になり、賛成多数の場合は採用、反対多数の場合は不採用になります。 詳しい書き方や注意事項等は「意見募集場所」に記載してあります。
セロリさん ありがとうございます 今見てきたら書いてありましたね 以前見た時は書いていなかった気がするのですが…
妖怪ウォッチを絡まない交換なら何でも雑談でやった方がいいですよ まあ、妖怪ウォッチとポケモンの交換を交換掲示板でやっていいか不明ですが
ええ…消したんですか 「よく分からなくてすみませんでした」って結局何が悪いのか分かってないですよね しかも、私が消さないでくださいって言ったのも見ていないし 次から気をつけることができるんですか? 何が悪いか理解していないのに
あ、匿名39さんスレを消さないでくださいね 他の方への注意喚起でもあるので
これもそうですよね 水まんじゅうさんも作ってあげるのはいいのですが、作る以上責任持ってやって欲しいです
というか、最近フレコやゲーム名を載せた名刺みたいなやつが流行っていますが、 みなさん無断転載しすぎですよ フリーイラスト使ってください…
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
〜定期宣伝〜
宣伝してほしいものがあれば代行します
※URLをはって欲しいです
【犬夜叉さんのT系DLCオークション】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1217914/
【ゼラオラもどきさんのプレ企画】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1211092/
【いちさんのオークション】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1199700/
【ブシニャンさんのプレ企画】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1209170/
いぬねこさん
何DLにするか具体的な数字がないと多数決は出来ないので、いぬねこさんが決めてほしいです
3神=DL4
ツチノコパンダ・ツチノコ星人・=DL3
引き継ぎ増殖(2倍)=DL2~3
旧神・T系DL・なまなまはげ・ロボニャン=DL2
食べ物ぷに系DL・Uロボ・ワルノリン・コアラニャン・モモタロニャン・ミカエリ・ミーフー=DL1
1データ1妖怪・黒鬼呂布=DL0.5
レア魂素材(1体)・レベル上げ(1体)=DL0.5
レジェンド=DL0.4
ツチノコ・フクリュウ=DL0.3
連動妖怪・七福神妖怪・秘宝妖怪=DL0.2
妖怪移動1体=DL0.2
ミステリーレジェンド・バージョン限定妖怪=DL0.1
技レベル上げ・妖怪を貸す=DL0.1
「2022年7月27日改訂版」
【3のレート表】
■注意事項
・あくまで「目安」であり、必ずこれに沿って交換しなければいけないわけではありません。
・釣り合ってる(このレート通りにした)からと言って必ず交換してもらえるわけではありません。
・レートは人によって上下差があるので、1DL程度の誤差でレトチを指摘するのは控えてください。
■見方
「DL妖怪」は以下の8体で、これを基準としたときに他の妖怪がどのくらいの価値かを表したのがレート表です。
交換するときに「DL」の後の数字を揃えるようにすると、交換相手を見つけやすくなります。
T系=Tコマさん Tジバニャン
ぷに系=卵の君 ぷにニャン ぷにコマ
食べ物系=スシジバ 天コマ USA豆腐
■意見募集場所
レート表について意見がある方は、「意見募集場所」でお願いします。
ほとんどの意見は多数決になり、賛成多数の場合は採用、反対多数の場合は不採用になります。
詳しい書き方や注意事項等は「意見募集場所」に記載してあります。
セロリさん
ありがとうございます
今見てきたら書いてありましたね
以前見た時は書いていなかった気がするのですが…
妖怪ウォッチを絡まない交換なら何でも雑談でやった方がいいですよ
まあ、妖怪ウォッチとポケモンの交換を交換掲示板でやっていいか不明ですが
ええ…消したんですか
「よく分からなくてすみませんでした」って結局何が悪いのか分かってないですよね
しかも、私が消さないでくださいって言ったのも見ていないし
次から気をつけることができるんですか?
何が悪いか理解していないのに
あ、匿名39さんスレを消さないでくださいね
他の方への注意喚起でもあるので
これもそうですよね
水まんじゅうさんも作ってあげるのはいいのですが、作る以上責任持ってやって欲しいです
というか、最近フレコやゲーム名を載せた名刺みたいなやつが流行っていますが、
みなさん無断転載しすぎですよ
フリーイラスト使ってください…