これって絵を描いた人に使う許可とっているんですか? 調べた感じ、フリーイラストではなさそうですが
すみません、また今度お願いします
■注意事項 ・返信は遅れる可能性があります。 ・ほとんどの場合が多数決になり、賛成多数→採用、反対多数→不採用になります。 ・ここは意見を言う場所なので、話し合い等は他所でお願いします。 ・反対意見多数で不採用になっても、30日程度は同じ意見の多数決を取ることはできません。 ・1回意見を出したら、30日間経たないと次の意見を出せません。 ・1回の意見は3個までにしてください。 ・自分で自分の意見に投票することはできません。 ・賛成に入れてくれたら~等の不正行為をした場合はその場で否決とします。 ・2と3のレート表、のように他のゲームとのレート表は作ることはできません。
■書き方 以下のものを書いて返信してください。 ①何をどうしてほしいのか ②その理由 ③希望する多数決の方法 ④その他何かあれば ⑤自分のフレンドコード 例1 ①妖怪AのレートをDL2にして欲しい ②需要が高いから ③賛成か反対 ④なるべく早めに多数決を始めてほしい ⑤2122 5410 5684 例2 ①注意事項に「~」という文章を付け足してほしい ②混乱している人が多いから ③なし ④なし ⑤2122 5410 5684
【レート表意見募集場所】 レート表について意見がある方はこちらにお願いします。 必ず書き方と注意事項を読んでから返信してください。 レート表も改訂されたら報告していきます。
迷い人さん 交換ありがとうございました♪
お願いします フレコ2122 5410 5684 です
迷い人さん今できますか?
交換レート確認・交換掲示板ですか… 公式に認められたってことですかね 非公式だからこそ良い部分もあったのですが とりあえずレート意見募集場所などを作る対応は私がするので、みなさんは動かなくて大丈夫です
ありがとうございます〜
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
これって絵を描いた人に使う許可とっているんですか?
調べた感じ、フリーイラストではなさそうですが
すみません、また今度お願いします
■注意事項
・返信は遅れる可能性があります。
・ほとんどの場合が多数決になり、賛成多数→採用、反対多数→不採用になります。
・ここは意見を言う場所なので、話し合い等は他所でお願いします。
・反対意見多数で不採用になっても、30日程度は同じ意見の多数決を取ることはできません。
・1回意見を出したら、30日間経たないと次の意見を出せません。
・1回の意見は3個までにしてください。
・自分で自分の意見に投票することはできません。
・賛成に入れてくれたら~等の不正行為をした場合はその場で否決とします。
・2と3のレート表、のように他のゲームとのレート表は作ることはできません。
■書き方
以下のものを書いて返信してください。
①何をどうしてほしいのか
②その理由
③希望する多数決の方法
④その他何かあれば
⑤自分のフレンドコード
例1
①妖怪AのレートをDL2にして欲しい
②需要が高いから
③賛成か反対
④なるべく早めに多数決を始めてほしい
⑤2122 5410 5684
例2
①注意事項に「~」という文章を付け足してほしい
②混乱している人が多いから
③なし
④なし
⑤2122 5410 5684
【レート表意見募集場所】
レート表について意見がある方はこちらにお願いします。
必ず書き方と注意事項を読んでから返信してください。
レート表も改訂されたら報告していきます。
迷い人さん
交換ありがとうございました♪
お願いします
フレコ2122 5410 5684 です
迷い人さん今できますか?
交換レート確認・交換掲示板ですか…
公式に認められたってことですかね
非公式だからこそ良い部分もあったのですが
とりあえずレート意見募集場所などを作る対応は私がするので、みなさんは動かなくて大丈夫です
ありがとうございます〜