バスターズが終わってしまうというのは哀しい気持ちもあるけど、楽しみきった、よく8年保ってくれたという気持ちの方が大きいかな。少なくとも俺の1600時間はずっと楽しかった。妖怪ウォッチはもう懐かしいと言われてしまう存在だけど、新作もあるしリメイクが出る可能性は充分大きい。また界隈が盛り上がってくれればいいな。次世代機に期待!
豪快/山吹鬼と攻撃回復魂でたまに使う
隠密や麻痺などのプレイヤーが操作するべき技をCPに使わせるとポンコツになるので、自分はギヤマン魂つけてデバフに回り他は一撃の攻撃力が高い渾身などをつけるといいです。僕はブシ、浦島、オオガマ、がらあきでしてます
魔女の家はホラー以上に鬱ゲーっすね (ドットだし)ストーリーが重要になってるので初見プレイのほうがいいと思います。初見殺し喰らいたくないなら実況見てからで良いかと
KAIZOUしてまでバスターズはやらんかな
ソロのTOB練習しないと…
たぶんですけど「脱出したかどうか」で判定されてると思います。なのでチャレンジミッションを途中で辞めてもパトロールで途中で脱出しても闘技場のすれちがいバトルでも出動判定になってるんですね。逆にリタイアや全滅では増えません。確かパトロールで時間切れになり味方だけ脱出している場合は友達だけ保存されて出動判定にならなかったと思います。
今更だけど初期ネーム(ケータ、バスターズ、しろいぬたい等)には気をつけた方が良い。999時間59秒プレイでA40オロチ持ってるガチ勢(笑)だから(苦笑)
A40だと…
月光/月影装備になると必要なくなる(クリティカルでもそこまで火力が上がらず、つられたやウバウネの方が色々と役に立つ)のでそこまで来れば1個で充分です。どうしても集めれないのなら。
基本魂で運用するので最低3体、おともとして使うのなら4~6体必要ですね。 100%クリティカルやりたければ6体必要ですけどそれ無くていいなら4体が一番いいと思います。
カンテツがテキトーだと必殺ないと間に合わないんで…汎用?というと変ですが
上がってきたなり
前半の3.66が最速なの?
いつか、オフ会でも開きますのでその日までしっかりデータを残しておくように!
俺達は、永遠に友達だ
Gは白混ざっててもでも行けます
ルーレット結果です
当たり判定が仕事しねえ……確実に当たってるだろって攻撃が当たってない判定になるの頭おかしいわ。
この魂強くね?2台操作しながら瞬殺するとき使えるパワフルなおふだとかカゲローフィールドとかを実質使わずに使える(?)
そのような細かな条件は無いかと QRコードを読み込んでひたすら周回するだけです 150回やっただけなら友達にならなくてもおかしくないので, あと数百回は覚悟した方がいいです
かわいい
おおお
スキル無視するけど根付けギヤマン神速カウンター強かった 必殺イザナミ魂と同じレベルで速く 貯まった カウンターがめっちゃ貯まる
ウィスパー入れまくって鬼ガマに殺意の眼差しと山吹鬼の魂や!
自分のバージョン限定のフルーツ妖怪のみともだちチャンスになる可能性があります(白犬ならブドウ, キウイ, メロンだけ)
こいつ回数稼ぎで助かってる
カウンターという回避技持ちヒーラー
対黒鬼妖怪として使える。
QRコードは問題無く読み込めますよ!
ブシニャンマジでお世話になったありがとう!オンラインで何使おうか迷った時は大体ブシニャン使ってた マジで序盤で掲示板の人に協力してもらってブシニャン解放してからずっと使ってた!最近まで月影が作れなくて最大限に力を発揮させることができなかったけど、装備関係なく強いステータス、技構成で下手な自分でも上手く使えた気がして、自分のバスターズライフをさらに楽しいものにしてくれた!自分が初心者だったころも今でも感謝してる!今までありがとう!装備コンプするまでよろしく!
月影丸作成手伝ってくださる方いませんか!!!
クワガ大将が欲しいんですがどなたか交換シテくれる方いませんか
連動はオンラインではできませんよ~!
この装備の良さを引き出せる妖怪は むらまさ だと思う。 むらまさのわざ構成を 暗黒の術 カウンター にすれば、無駄なくステータス補正の恩恵を受けることができる。 装備の カウンターのダメージがアップ の特殊効果も魅力的。 しかし全然強くはない、普通におすすめしない。 余談 威力的に カウンター>疾風ステップ
面白い性能してる割には 誰も使ってないの悲しい 火ダメージ軽減とか 色々メタになりそうなんだけどなぁ
優しき王の腕輪も月兎組じゃないと入手出来ないはずです。多分
くれくれきも
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
バスターズが終わってしまうというのは哀しい気持ちもあるけど、楽しみきった、よく8年保ってくれたという気持ちの方が大きいかな。少なくとも俺の1600時間はずっと楽しかった。妖怪ウォッチはもう懐かしいと言われてしまう存在だけど、新作もあるしリメイクが出る可能性は充分大きい。また界隈が盛り上がってくれればいいな。次世代機に期待!
豪快/山吹鬼と攻撃回復魂でたまに使う
隠密や麻痺などのプレイヤーが操作するべき技をCPに使わせるとポンコツになるので、自分はギヤマン魂つけてデバフに回り他は一撃の攻撃力が高い渾身などをつけるといいです。僕はブシ、浦島、オオガマ、がらあきでしてます
魔女の家はホラー以上に鬱ゲーっすね
(ドットだし)ストーリーが重要になってるので初見プレイのほうがいいと思います。初見殺し喰らいたくないなら実況見てからで良いかと
KAIZOUしてまでバスターズはやらんかな
たぶんですけど「脱出したかどうか」で判定されてると思います。なのでチャレンジミッションを途中で辞めてもパトロールで途中で脱出しても闘技場のすれちがいバトルでも出動判定になってるんですね。逆にリタイアや全滅では増えません。確かパトロールで時間切れになり味方だけ脱出している場合は友達だけ保存されて出動判定にならなかったと思います。
今更だけど初期ネーム(ケータ、バスターズ、しろいぬたい等)には気をつけた方が良い。999時間59秒プレイでA40オロチ持ってるガチ勢(笑)だから(苦笑)
月光/月影装備になると必要なくなる(クリティカルでもそこまで火力が上がらず、つられたやウバウネの方が色々と役に立つ)のでそこまで来れば1個で充分です。どうしても集めれないのなら。
基本魂で運用するので最低3体、おともとして使うのなら4~6体必要ですね。
100%クリティカルやりたければ6体必要ですけどそれ無くていいなら4体が一番いいと思います。
カンテツがテキトーだと必殺ないと間に合わないんで…汎用?というと変ですが