上級者は生で食うらしい(知らんけど)
エッグいですね(´ºωº`)
zentoさん、お助けありがとうございます! 急に蒼龍のHPが10万も減っていて驚きましたw。いつかお返しできたらと思ってますm(_ _)m もうほんと嬉しくて語彙力が・・・
連投スマソ ケータ君をUndertale風にしてみました。やっぱドット絵は難しい。顔とかめっちゃ抽象的() ※コマンドとかは合成
露骨なマウンティングですね・・・ 自分は月兎組にアップデートしたのがかなり後なので、それくらいの時間に月光一文字を完成させました
大王軍以外のキャラはパワーダウンと書いてありますよ〜
400〜500時間あたりですね
けど割とガチで悩んでいる((ボソッ
っと日々自問自答をする㌍であった ~完~
うーむ次はサンタロニャンを配布しようと思うんだけども、自分は交換できる時間が限られてるから他の人に配布代行でも頼もうかなぁ けど自分のキャラを他の人に配布させるのは「そこに愛はあるんか」ってなりそう() しかもそれはただただ怠惰なだけかもしれない でも皆の喜ぶ顔が見れたらそれで満足かな( ◜ᴗ◝)(画面越しだけど) 賛否両論ありそうだけど、後日配布代行してくれる人集おう ・ ・ ・ ・ ん?そもそも配布代行ってなんだ? 配布は自分でするから配布ってもんじゃないのか。うんそうだ(自問自答) 自分で配布しよう そうしよ...
続きを読む...
うーむ次はサンタロニャンを配布しようと思うんだけども、自分は交換できる時間が限られてるから他の人に配布代行でも頼もうかなぁ けど自分のキャラを他の人に配布させるのは「そこに愛はあるんか」ってなりそう() しかもそれはただただ怠惰なだけかもしれない でも皆の喜ぶ顔が見れたらそれで満足かな( ◜ᴗ◝)(画面越しだけど) 賛否両論ありそうだけど、後日配布代行してくれる人集おう ・ ・ ・ ・ ん?そもそも配布代行ってなんだ? 配布は自分でするから配布ってもんじゃないのか。うんそうだ(自問自答) 自分で配布しよう そうしよう。たとえあんま交換できる時間が無くてもじっくりゆっくり配布しよう でもいざ配布しようと思っても、交換できる時間はずっと掲示板を見なきゃいけないし、その間あんま色んなことができない(()) 困ったもんだ あっそうだ!そもそも配布する数を少なくすればいいんだ(天才) けど当たり前だけど貰えない人も出てくる・・・ あっそうだ!それなら複数人で配布すればいいんだ(更に天才) 共同プレ企画なら過去にも事例がある! ???そもそも共同プレ企画はお互いにキャラを出し合ったり増殖を協力しあうことじゃないか。お互いに配布しあうことではないんだ ムムムム( •̀ὢ•́ ; ) やっぱり1人でやるしかないのかー
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
上級者は生で食うらしい(知らんけど)
エッグいですね(´ºωº`)
zentoさん、お助けありがとうございます!
急に蒼龍のHPが10万も減っていて驚きましたw。いつかお返しできたらと思ってますm(_ _)m
もうほんと嬉しくて語彙力が・・・
連投スマソ
ケータ君をUndertale風にしてみました。やっぱドット絵は難しい。顔とかめっちゃ抽象的()
※コマンドとかは合成
露骨なマウンティングですね・・・
自分は月兎組にアップデートしたのがかなり後なので、それくらいの時間に月光一文字を完成させました
大王軍以外のキャラはパワーダウンと書いてありますよ〜
400〜500時間あたりですね
けど割とガチで悩んでいる((ボソッ
っと日々自問自答をする㌍であった
~完~
うーむ次はサンタロニャンを配布しようと思うんだけども、自分は交換できる時間が限られてるから他の人に配布代行でも頼もうかなぁ
けど自分のキャラを他の人に配布させるのは「そこに愛はあるんか」ってなりそう()
しかもそれはただただ怠惰なだけかもしれない
でも皆の喜ぶ顔が見れたらそれで満足かな( ◜ᴗ◝)(画面越しだけど)
賛否両論ありそうだけど、後日配布代行してくれる人集おう
・
・
・
・
ん?そもそも配布代行ってなんだ?
配布は自分でするから配布ってもんじゃないのか。うんそうだ(自問自答)
自分で配布しよう
そうしよ...
続きを読む...