【バスターズ】ノーマルメガンテのコメント b701553481c15c868d6d539812147c8b【妖怪ウォッチ】

URLコピー

スキルによって違うと思います。
例のレーザー・日ノ神のB魂は重複します(目立ちすぎは知らないです すみません)し、のぼせトンマンB魂やモテモテは重複しません。

固定です。
ストーリーで仲間になる系のキャラはみんな固定です。(同キャラでもガシャなどから出る場合には個体値は変わる。)

あくまで私の予想ですが、意図せぬマップ上での引っ掛かりを解消するために一定期間同じ場所に留まっていると元々いるはずだった場所にワープするという仕様(?)があるのではないかと思ってます。
なので引っかかってる判定になったのではと予想します。

技の説明の(大)ダウンとかはあくまで説明でしかないと思うので、細かい倍率などが違うのはあり得ることだと思います。
自分が調べてる範囲の倍率ですと、超まもりダウンは32%ダウン、15の夜は40%ダウン、全弱体とりつき(まもり)は10%ダウンです。

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ