質問です 記章集めはさすらい荘の周回か赤猫団もしくは白犬隊3人以上で超赤魔寝鬼もしくは超白古魔の瞬殺周回のどちらがより効率がいいでしょうか?
赤白周回だと思います。
呼 怪魔化とダークニャンとの交換予定の名無しさん 9時くらいからなら行けそうです
いけます(あとになるかもしれません) 行けるならダークニャンが欲しいです (怪魔の素たくさんあるので全部怪魔化でもいけます)
ウラシマはしんどいかも… ごめんなさい やっぱり自分で頑張ります!(あとは奇跡を願うしかないですね)質問からだいぶそれましたがありがとうございました!
レベル○ァイブさんチーターがいます (そんなことは置いといて交換しません?) 福ガシャ何回も回したんですけど全然来なくて…
お主なんと申した?(欲しい妖怪があれば可能な限りは)
ぬらりのB魂は発動すれば攻撃面のみではブチニャン魂を凌駕します ですがもし死んでしまった場合ブチニャンは鬼神の術か使えないのでもう一回ごくボスの攻撃を受けて一にするのは至難の技です それに対してブチニャン魂は蘇生されるだけなら花さか爺いがいでは効果が発揮されるしピンチ時全ステータスUPなので物理火力ど妖術火力の合算値から威力の合計がでる超爆裂の術の火力UP、素早さがあがるので技のクールダウンの高速化(一段攻撃が三段攻撃並の速さになったりすごい頻度で回避が使えたりなど)のメリットがありどれもブチニャンの生存率の向上もしくは火力UPに貢献します なのでぬらりひょんのB魂ではHP1のときのみブチニャン魂よりも強い力をゲット HPが一以外の場合魂をつけてないのと同じになります 結論からスキルとも重複するブチニャン(ちなみにコマさんSの魂も同じ交換)をオススメします
これは長い作業になりそうだZE☆ ご回答ありがとうございました! (はくるさんよかったらまた今度バスターズやりましょ〜)
質問です 各種の宝玉の一番効率のいい集め方はなんですか? 現在ブキミーの宝玉が集まらなすぎて困ってます
VIPパトで倒したり、鬼ガマでプリズン狩りとか?(ブキミーの宝玉の場合)
おkです そういやサブ垢にダークニャンがいた気が…
ダークニャン2体(nn変更可)
交換掲示板に希望書いてるので行ってください
横入りすみまへん 確かカブキロイドの報酬がブキミーの宝玉だった気がします それが1番効率いいと思います
頑張ってねー
あとカブキはイサマシっすね
自分的にはバスターズウォーかな、
今確認しました、ストーリーのカブキロイドの小当たりがブキミーの宝玉です 自分、白犬なんでカブキ瞬殺が1番効率良かったですね
まあでも出るときはもしかすると最短2回で終わりますからね(さんたろ揃えるのにかかるミッション数) まあ多分明日死ぬぐらいの確率ですけどね(笑)
フレンドになりたいです
皆、こいつ通報してくれ
多くてもSwitch6ぐらいには出て欲しいですねぇ……
激ドラゴンがほしいです…
まだいたのか㌍さんたちw
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
プチニャン!
一応言っておくと、VIPスターパスはツチノコ星人をガチャであてたら貰えるアイテムです。
し
ほんとそう。 サ終してからはじめたから激ドラゴンが取れなくて悲しい
作るまでクソダルいけど、レンジャーに持たせたら強ぇよ
超クリティカル魂まじで有用ですよね! ただ僕的には、下手なのもあって回避強化の赤鬼B魂でもいいかなと思ってます。まあク...
鬼天作る時出まくったから嫌いやわ
ソロババァには必須
オオツノノ神のページなのにQRコードがオオクワノ神になってる...
僕でよければ交換しましょう
今したいけど、、、、インターネットサービスゥゥゥ!!
OKです
おふくろの包丁に必要なアイテムをすべて揃えると出てくると思います。
オオツノノ神メカブ3Gババ魂がいいと思っている
VIPパトロールは集まりやすいと思います
3時間半って5チャンク整地より短いから早いと思ってしまう自分は侵されている?
多分だけどYBKホールの裏の赤魔寝鬼、白古魔の像に記章を貼り付けたらいけるんじゃないですか?
オーガブレイカー作成の際は本当にお世話になりました
4年越しの返信失礼します ステータスの3分の1です。ようりょく300だった場合はちからに100が加算されます。
サービス終了して赤白根付けとか赤招きgのb魂入手するの地獄すぎるあと月光と月影も無理ゲー
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
質問です
記章集めはさすらい荘の周回か赤猫団もしくは白犬隊3人以上で超赤魔寝鬼もしくは超白古魔の瞬殺周回のどちらがより効率がいいでしょうか?
呼 怪魔化とダークニャンとの交換予定の名無しさん
9時くらいからなら行けそうです
いけます(あとになるかもしれません)
行けるならダークニャンが欲しいです
(怪魔の素たくさんあるので全部怪魔化でもいけます)
ウラシマはしんどいかも…
ごめんなさい やっぱり自分で頑張ります!(あとは奇跡を願うしかないですね)質問からだいぶそれましたがありがとうございました!
レベル○ァイブさんチーターがいます
(そんなことは置いといて交換しません?)
福ガシャ何回も回したんですけど全然来なくて…
お主なんと申した?(欲しい妖怪があれば可能な限りは)
ぬらりのB魂は発動すれば攻撃面のみではブチニャン魂を凌駕します
ですがもし死んでしまった場合ブチニャンは鬼神の術か使えないのでもう一回ごくボスの攻撃を受けて一にするのは至難の技です
それに対してブチニャン魂は蘇生されるだけなら花さか爺いがいでは効果が発揮されるしピンチ時全ステータスUPなので物理火力ど妖術火力の合算値から威力の合計がでる超爆裂の術の火力UP、素早さがあがるので技のクールダウンの高速化(一段攻撃が三段攻撃並の速さになったりすごい頻度で回避が使えたりなど)のメリットがありどれもブチニャンの生存率の向上もしくは火力UPに貢献します
なのでぬらりひょんのB魂ではHP1のときのみブチニャン魂よりも強い力をゲット HPが一以外の場合魂をつけてないのと同じになります
結論からスキルとも重複するブチニャン(ちなみにコマさんSの魂も同じ交換)をオススメします
これは長い作業になりそうだZE☆
ご回答ありがとうございました!
(はくるさんよかったらまた今度バスターズやりましょ〜)
質問です
各種の宝玉の一番効率のいい集め方はなんですか?
現在ブキミーの宝玉が集まらなすぎて困ってます
まあでも出るときはもしかすると最短2回で終わりますからね(さんたろ揃えるのにかかるミッション数)
まあ多分明日死ぬぐらいの確率ですけどね(笑)