アルティメットビームとクリティカル威力UP魂 テンプレですが、妖術アタッカーの強い装備構成です。
3DSを4台 同バージョンを4つ 用意すれば 最悪友達や身内を使わなくても一人で作成できるんじゃないでしょうか。 聖魂bウサでまぁまぁ楽に勝てますし。 他にもSNSで同志を集う等…
マルチ可能になったら作れると思うんですよね 素材さえあればどんな武器でも作成できるはずです。
超低ランクかつ協力回数少なめで 月光一文字or月影丸を作成した人っていますか? 頑張ればランク10以下で作成できるはず…..
赤猫の方連動お願いします 5296
ただいま確認しました。
質問なんですけど3タロニャンは何回でも友達にできますか?
自分も北海道ですー
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
ひつまぶしの入手方法ってなに?
白犬隊で読み込んだらガシャコイン出てきたんですけど月兎組限定ですかね?
ダイヤニャンの枠、宝石ニャンだったらなんでもいいと思う
ホームページに載ってるのにね
うみぼうず泣き目だって
紫色の鬼食い
えぐ
普通にムカムカデがケマモト村のパトロールミッションで出る時あるよ。それでレベルあげればいいだけ。白犬隊なら別だけど
大傘「桜吹雪」が作りたいのであせかっ鬼をください
おとも3体をメカブちゃんにすると、USAピョンがさらに硬くなるのでおすすめ ただ、火力には期待できない……
はい
誰か交換しませんか
同じく✋
そうですねキンタロニャンが入所方法は、モモタローハンター2でゲットできるからそこで頑張って集めないといけないね
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
アルティメットビームとクリティカル威力UP魂
テンプレですが、妖術アタッカーの強い装備構成です。
3DSを4台 同バージョンを4つ 用意すれば
最悪友達や身内を使わなくても一人で作成できるんじゃないでしょうか。
聖魂bウサでまぁまぁ楽に勝てますし。
他にもSNSで同志を集う等…
マルチ可能になったら作れると思うんですよね
素材さえあればどんな武器でも作成できるはずです。
超低ランクかつ協力回数少なめで
月光一文字or月影丸を作成した人っていますか?
頑張ればランク10以下で作成できるはず…..