フレコ1521-8734-6094 本体の名前 やまとーーーー!(斜めビックリです) バスターズの名前 ヤマト 午後なら何時でもできます! 欲しい妖怪は、スイカ、ミカン、イチゴを1体ずつお願いします!
上級怪魔セットでお願いします! コンプおめでとうございます!
鬼ガマですかねー ビジュアルが大好きです!
ゴルニャンも強いと思います! オススメは、装備が月影丸or月光一文字で魂が赤魔寝鬼Gです。
ランク99のプレイ時間3399時間です。
しょうぶしは、全妖怪トップクラスに後隙が小さいので、攻撃の手数多い上にダメージもかなり出せるからだと思いますよ。
ありがとうごさいます
大学が岡山理科大学なので大学周辺か岡山駅なら行けます
上の人のとおり、攻撃力高いやつです。 鬼蜘蛛、クサナギ、フユニャン(超攻撃力アップとりつきもち)とかです ぎっくり男は...
いや〜実に友達確定オーラというものは良いですね〜 やっと鬼砕き天が5つできましたよ〜
いいですけど場所はどこですか?
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
行けます
ヒーラーにこれ付けたら強い
2個目作れた
しましょ
5こでてます
ちんこ
そ
ガッツK超おすすめですよ!
バフに時間制限あるのが厳しいところではあるけど
持ってないの雑魚
もらえて嬉しかった
アイテムのでんぱくトラップを活用すればバリアは貼られる前に止められますよ。覚醒の方は少しシビアですが。 まあ、瞬殺...
赤猫だけど、おつかい横丁で出る
それな
極黒鬼とギリギリで戦ってたらこいつのとりつきで4んだからマジで嫌い
こいつまじで勝てない。 フユニャンでも連れてくかあ…
ベイダーチップつけたうさぴょんを対あやとりさまように強化してたから意外と簡単だった(なおあやとりさまは倒せていない模様)
ブチニャンに持たせるとするならその限りじゃないんじゃない? これ妖力も上がるから超爆裂の火力も上がりやすいし
エンマを使って戦ったら貰えませんか?
レベル合ってませんよ?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
フレコ1521-8734-6094
本体の名前 やまとーーーー!(斜めビックリです)
バスターズの名前 ヤマト
午後なら何時でもできます!
欲しい妖怪は、スイカ、ミカン、イチゴを1体ずつお願いします!
上級怪魔セットでお願いします!
コンプおめでとうございます!
鬼ガマですかねー
ビジュアルが大好きです!
ゴルニャンも強いと思います!
オススメは、装備が月影丸or月光一文字で魂が赤魔寝鬼Gです。
ランク99のプレイ時間3399時間です。
しょうぶしは、全妖怪トップクラスに後隙が小さいので、攻撃の手数多い上にダメージもかなり出せるからだと思いますよ。