ホノボーノよりメカブの方がよくね?
モモタローハンター2でバージョン関係なく仲間になりますよ
極ボス相手だったら月影の方がダメージ上がりやすいですね。 ただ一文字もバフ持ち越せるって利点があるのでどっちも強いです。
あります。
かぶと無双の魂つけると強いです
正直硬直がかなりキツイからなんとかしてほしい感
赤猫団で月影欲しいのはめっちゃ分かります。 赤猫団だと都合がいいので、そっちで月影使いたい…
B魂があまり過ぎてるって話だったので、魂の枠を圧迫するようなものは強化素材に回していいと思いました。枠に余裕があるなら持っててもいいと思います。
キャプテンサンダーのB魂はアルビや赤G魂を押しのけてまで使う場面ないかなって評価です。 ガシャどくろGのB魂は妖怪や装備が限られてくる割には効果が微妙すぎるので他の魂の強化素材にしてもいいと思います。
ボス魂は、青鬼、黒鬼、ガシャG、おのぼり、鬼食い、三途丸、ノヅチ、地獄大山椒、どんどろ、イカカモネ、カブキロイド、日ノ神、R3000、Cサンダー、覚醒日ノ神、白古魔G以外のボス魂は持っておいたほうがいいです。
そういうバスターズに関係ないやつはなん雑の方で頼む
極ブシ王全然素材落としてくれへん
宝縄さえあれば作れますね 自分は宝縄が一個足りなくて作れない(´・Д・)」
時間はありますので一日10回程度周回しますわ ちなみに残り34回です
それか、サブの赤猫にあかまるいたんでそいつと激ドラゴンの交換でもいいですか?
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
にわかおつwwwwww
OKです
おふくろの包丁に必要なアイテムをすべて揃えると出てくると思います。
オオツノノ神メカブ3Gババ魂がいいと思っている
VIPパトロールは集まりやすいと思います
3時間半って5チャンク整地より短いから早いと思ってしまう自分は侵されている?
多分だけどYBKホールの裏の赤魔寝鬼、白古魔の像に記章を貼り付けたらいけるんじゃないですか?
オーガブレイカー作成の際は本当にお世話になりました
4年越しの返信失礼します ステータスの3分の1です。ようりょく300だった場合はちからに100が加算されます。
サービス終了して赤白根付けとか赤招きgのb魂入手するの地獄すぎるあと月光と月影も無理ゲー
なんで月兎組で新しく出てきたんだろう Cランクでスキル以外はそんな強くない
一体… お前は何を言ってんだ…?
ちなみに書いてないけど入手方法 ジバニャンSは元祖 コマさんSは本家 コマじろうSは真打と連動すれば まんじゅうか、もな...
ありがとうございます!
雑魚
っCDfdfdhfgjghm
レジェンドの恥
使われないし最前線で活躍は出来ないけど普通に強いやつ
足りない性能してる奴、超守りダウン超素早さダウンで 必殺の効果が超守りダウンとかならなぁ…欲張るなら 力超ダウンで取り...
強いていうなら月影が良さそう歌のバフか積み重なるし
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ホノボーノよりメカブの方がよくね?
モモタローハンター2でバージョン関係なく仲間になりますよ
極ボス相手だったら月影の方がダメージ上がりやすいですね。
ただ一文字もバフ持ち越せるって利点があるのでどっちも強いです。
あります。
かぶと無双の魂つけると強いです
正直硬直がかなりキツイからなんとかしてほしい感
赤猫団で月影欲しいのはめっちゃ分かります。
赤猫団だと都合がいいので、そっちで月影使いたい…
B魂があまり過ぎてるって話だったので、魂の枠を圧迫するようなものは強化素材に回していいと思いました。枠に余裕があるなら持っててもいいと思います。
キャプテンサンダーのB魂はアルビや赤G魂を押しのけてまで使う場面ないかなって評価です。
ガシャどくろGのB魂は妖怪や装備が限られてくる割には効果が微妙すぎるので他の魂の強化素材にしてもいいと思います。
ボス魂は、青鬼、黒鬼、ガシャG、おのぼり、鬼食い、三途丸、ノヅチ、地獄大山椒、どんどろ、イカカモネ、カブキロイド、日ノ神、R3000、Cサンダー、覚醒日ノ神、白古魔G以外のボス魂は持っておいたほうがいいです。