もしくは言っていただければ多少マイナーな妖怪(普通にパトロールにいるような妖怪とか)もいるかもしれません! いなかったらすみません
いえいえ! 1体移動したいですっていうぐらいだったらお言葉に甘えさせてもらったかもしれませんが、今回は2つのデータから2つのデータへの移動で少しめんどくさくなってしまっているのでせめてこちらも報酬は出させていただきたいです! 一応あの中からにはなってしまいますが何か欲しい妖怪はいませんか?
どの妖怪をご希望ですか?
ぐーぴんさん ありがとうございます! 確か既フレでしたよね? あとゲーム名忘れてしまったので教えてもらってもいいですか? 21時〜でお願いします
再スレ 求 妖怪移動4体 少しめんどくさいと思います(データ2つ→データ2つへの移動) 出 あつガルル2体 ダイヤニャン ロボコマ ぎしんあん鬼 テツヤ カンテツ ガッツK99 イヌ キジ あつガルル1体、ロボコマ、ガッツK以外はニックネーム変更できます また、基本的にレベルはガチャ排出時またはパトロール入手時のレベルになります 申し訳ありませんが履歴がしっかりある方、名無しさんではない方(できれば)にお願いしたいです! ※詐欺防止のため ご理解のほどお願いいたします
わかりました 大丈夫ですよ! また機会があればよろしくお願いします!
イヌニャンということでよかったでしょうか? フレコ3497 5120 8168です 間違いがないようにゲーム名教えてもらってもいいですか? あと今夕飯中なので20時30〜ということでいいでしょうか?
本当に交換ありがとうございました!
17時45分に募集しますね! 1回一緒にマルチやった気がするんですけど忘れちゃったのでみぃさんのゲーム名教えてもらってもいいですか? すみません
全然レベルは70のままでも大丈夫ですよ! 交換条件に何レベとかはないので無理にレベル上げはしなくていいので!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
もしくは言っていただければ多少マイナーな妖怪(普通にパトロールにいるような妖怪とか)もいるかもしれません!
いなかったらすみません
いえいえ!
1体移動したいですっていうぐらいだったらお言葉に甘えさせてもらったかもしれませんが、今回は2つのデータから2つのデータへの移動で少しめんどくさくなってしまっているのでせめてこちらも報酬は出させていただきたいです!
一応あの中からにはなってしまいますが何か欲しい妖怪はいませんか?
どの妖怪をご希望ですか?
ぐーぴんさん
ありがとうございます!
確か既フレでしたよね?
あとゲーム名忘れてしまったので教えてもらってもいいですか?
21時〜でお願いします
再スレ
求 妖怪移動4体 少しめんどくさいと思います(データ2つ→データ2つへの移動)
出 あつガルル2体 ダイヤニャン ロボコマ ぎしんあん鬼 テツヤ カンテツ
ガッツK99 イヌ キジ
あつガルル1体、ロボコマ、ガッツK以外はニックネーム変更できます
また、基本的にレベルはガチャ排出時またはパトロール入手時のレベルになります
申し訳ありませんが履歴がしっかりある方、名無しさんではない方(できれば)にお願いしたいです!
※詐欺防止のため
ご理解のほどお願いいたします
わかりました
大丈夫ですよ!
また機会があればよろしくお願いします!
イヌニャンということでよかったでしょうか?
フレコ3497 5120 8168です
間違いがないようにゲーム名教えてもらってもいいですか?
あと今夕飯中なので20時30〜ということでいいでしょうか?
本当に交換ありがとうございました!
17時45分に募集しますね!
1回一緒にマルチやった気がするんですけど忘れちゃったのでみぃさんのゲーム名教えてもらってもいいですか?
すみません
全然レベルは70のままでも大丈夫ですよ!
交換条件に何レベとかはないので無理にレベル上げはしなくていいので!