少しめんどくさいかもしれませんが妖怪移動をさせてもらえれば、ふぶきちゃんはニックネーム変更できると思います 多分できるとは思うのですがもし、できなかった場合は交換を白紙にしていただいて大丈夫です
ニックネーム→ くちきルキア でお願いします! 一応フレコ3497 5120 8168です 最初にセラのデータからツチパンをお渡しするのでコスケのデータにふぶき姫をいただきたいです
呼 みぃさん A18ふぶき姫の件です こちらが出すのはツチパンでよかったですよね?
いい装備教えてもらえました! ありがとうございました!
全然ステアップ→全ステアップ 誤字しました すみません
走る速さもか!見落としてましたわ 結構回避系の技と同じくらい移動で避けるときってありますよねー! 部分的には他の魂に負けることはあっても総合的にはくっそ強いのでは・・・ 全然ステアップはやはり最強か…
求A18(ちからの個体値が18)以上ガリ王子 出ウィス系 S系 鬼蜘蛛 ふぶきちゃん レッドJ マイティードッグ ツチパン Aの値がさらに高い場合(具体的には20以上)、ニャン騎士 ニャン魔女 ツチセイでも大丈夫です nn変更はできませんのでnn変更希望の方は申し訳ありません 上記のことをご了承ください
特に疾風とかタイミングヤバそうw
確かに技ゲージ回復早くなるからAボタン効率上がったら月影の防御ダウン活かしやすいし見た目以上に火力が高くなる感じですね! それプラス回避系のクールダウンが減って、そもそも被弾しにくくなるからめっちゃ相性良さそう! 使ってますわ!
了解です! ツチパンいいですよー! 呼スレ建てたときにお手数ですがもう1度ツチパン希望のことをお伝えいただけるとありがたいかもです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
少しめんどくさいかもしれませんが妖怪移動をさせてもらえれば、ふぶきちゃんはニックネーム変更できると思います
多分できるとは思うのですがもし、できなかった場合は交換を白紙にしていただいて大丈夫です
ニックネーム→ くちきルキア
でお願いします!
一応フレコ3497 5120 8168です
最初にセラのデータからツチパンをお渡しするのでコスケのデータにふぶき姫をいただきたいです
呼 みぃさん
A18ふぶき姫の件です
こちらが出すのはツチパンでよかったですよね?
いい装備教えてもらえました!
ありがとうございました!
全然ステアップ→全ステアップ
誤字しました
すみません
走る速さもか!見落としてましたわ
結構回避系の技と同じくらい移動で避けるときってありますよねー!
部分的には他の魂に負けることはあっても総合的にはくっそ強いのでは・・・
全然ステアップはやはり最強か…
求A18(ちからの個体値が18)以上ガリ王子
出ウィス系 S系 鬼蜘蛛 ふぶきちゃん
レッドJ マイティードッグ ツチパン
Aの値がさらに高い場合(具体的には20以上)、ニャン騎士 ニャン魔女 ツチセイでも大丈夫です
nn変更はできませんのでnn変更希望の方は申し訳ありません
上記のことをご了承ください
特に疾風とかタイミングヤバそうw
確かに技ゲージ回復早くなるからAボタン効率上がったら月影の防御ダウン活かしやすいし見た目以上に火力が高くなる感じですね!
それプラス回避系のクールダウンが減って、そもそも被弾しにくくなるからめっちゃ相性良さそう!
使ってますわ!
了解です!
ツチパンいいですよー!
呼スレ建てたときにお手数ですがもう1度ツチパン希望のことをお伝えいただけるとありがたいかもです!