みぃさんほどプレイスキルないので厳しいっすねw 疾風と回避あるから体力満タンステアップ良さそうですねー 強いかはわかりません(みがわり1つ消費がほぼ必須なため)が逆にぬらりB魂やブチニャン魂とかも面白いかなって思いました!
了解です! 17時以降に呼スレ建てますねー 交換する希望妖怪教えてください! こちらが妖怪を出すデータとふぶき姫を受け取りたいデータが別になります 申し訳ありません
ふぶき姫(ふぶきちゃん)の物理型のおすすめ装備・魂を教えて欲しいです! 自分は今のところ鬼天クリ率アップ魂か月影丸マイティーB魂で使おうと思ってます! もしくは、装備は上記2つのどっちかで魂をあやとり様B魂か技ゲージ魂で使ってみるのもありかなって感じです! これもおすすめ!とかあればコメントください!
フレコ3497 5120 8168 ゲーム名コスケです 交換は今日外出する都合があるので午後17時以降でお願いいたします こちらの都合で申し訳ありません
すみません寝ていたので返信遅れました みぃさんまじですか!? ありがとうございます! 確認したところしっかりA18でした!
求A18(ちからの個体値が18)以上ふぶき姫(ニックネーム変更可能なもの) 出ウィス系 S系 鬼蜘蛛 ふぶきちゃん レッドJ マイティードッグ ツチパン Aの値がさらに高い場合(具体的には20以上)、ニャン騎士 ニャン魔女 ツチセイでも大丈夫です nn変更はできませんのでnn変更希望の方は申し訳ありません 上記のことをご了承ください
本当だ・・・ マジで変わった… 今まで知りませんでした あと名無しさん、そのゆきおんなはA18に届いていないので交換は厳しいですね… 申し訳ありません また機会がありましたらよろしくお願いします
えっ! 個体値って進化させるとかわるんですか!?
では、ゆきおんなのレベルとステータスを教えてもらってもいいでしょうか?
わかりました どっちを出してくれますか?
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
みぃさんほどプレイスキルないので厳しいっすねw
疾風と回避あるから体力満タンステアップ良さそうですねー
強いかはわかりません(みがわり1つ消費がほぼ必須なため)が逆にぬらりB魂やブチニャン魂とかも面白いかなって思いました!
了解です!
17時以降に呼スレ建てますねー
交換する希望妖怪教えてください!
こちらが妖怪を出すデータとふぶき姫を受け取りたいデータが別になります
申し訳ありません
ふぶき姫(ふぶきちゃん)の物理型のおすすめ装備・魂を教えて欲しいです!
自分は今のところ鬼天クリ率アップ魂か月影丸マイティーB魂で使おうと思ってます!
もしくは、装備は上記2つのどっちかで魂をあやとり様B魂か技ゲージ魂で使ってみるのもありかなって感じです!
これもおすすめ!とかあればコメントください!
フレコ3497 5120 8168
ゲーム名コスケです
交換は今日外出する都合があるので午後17時以降でお願いいたします
こちらの都合で申し訳ありません
すみません寝ていたので返信遅れました
みぃさんまじですか!?
ありがとうございます!
確認したところしっかりA18でした!
求A18(ちからの個体値が18)以上ふぶき姫(ニックネーム変更可能なもの)
出ウィス系 S系 鬼蜘蛛 ふぶきちゃん
レッドJ マイティードッグ ツチパン
Aの値がさらに高い場合(具体的には20以上)、ニャン騎士 ニャン魔女 ツチセイでも大丈夫です
nn変更はできませんのでnn変更希望の方は申し訳ありません
上記のことをご了承ください
本当だ・・・
マジで変わった…
今まで知りませんでした
あと名無しさん、そのゆきおんなはA18に届いていないので交換は厳しいですね…
申し訳ありません
また機会がありましたらよろしくお願いします
えっ!
個体値って進化させるとかわるんですか!?
では、ゆきおんなのレベルとステータスを教えてもらってもいいでしょうか?
わかりました
どっちを出してくれますか?