月石装備なしでも記念品は貰えるのでコンプはできますね。
現在では真チャレンジの タイムアタックで金タイムを取る(5種) 鬼玉集めで金を取る(3種) の合計8個のみ入手が可能です。 つまり月光石を使う装備は2個が限界ってわけです。
ありがとうございました‼︎
募集しますね!
くさなぎ! くさなぎちょうど欲しかったので草薙でお願いします!
なんでもいいです
了解です
こちらこそありがとうございました。 あと余計なお世話かもしれませんが 鬼玉集めに必須の碧玉ぬらりんぐは入手が面倒なえんらえんら怪の魂が必要ですが えんらえんら怪も出しましょうか?
いえ進化前でも大丈夫ですよ
はい
赤猫団です
北海道でバスターズやりましょう
大阪でバスターズしましょう
私も赤猫団で白コマとあかまねきゴールドを倒すのが難しいです赤のなんとかみたいなのを1000枚貼らなくちゃいけなくてさすら...
lv256でバスターズやってる人フレンドお願いします 229636142717
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
ダイヤニャンの枠、宝石ニャンだったらなんでもいいと思う
ホームページに載ってるのにね
うみぼうず泣き目だって
紫色の鬼食い
えぐ
普通にムカムカデがケマモト村のパトロールミッションで出る時あるよ。それでレベルあげればいいだけ。白犬隊なら別だけど
大傘「桜吹雪」が作りたいのであせかっ鬼をください
おとも3体をメカブちゃんにすると、USAピョンがさらに硬くなるのでおすすめ ただ、火力には期待できない……
誰か交換しませんか
同じく✋
そうですねキンタロニャンが入所方法は、モモタローハンター2でゲットできるからそこで頑張って集めないといけないね
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
月石装備なしでも記念品は貰えるのでコンプはできますね。
現在では真チャレンジの
タイムアタックで金タイムを取る(5種)
鬼玉集めで金を取る(3種)
の合計8個のみ入手が可能です。
つまり月光石を使う装備は2個が限界ってわけです。
ありがとうございました‼︎
募集しますね!
くさなぎ!
くさなぎちょうど欲しかったので草薙でお願いします!
なんでもいいです
了解です
こちらこそありがとうございました。
あと余計なお世話かもしれませんが
鬼玉集めに必須の碧玉ぬらりんぐは入手が面倒なえんらえんら怪の魂が必要ですが
えんらえんら怪も出しましょうか?
いえ進化前でも大丈夫ですよ
はい