タンクのエンマ一人にして残りジミー系 これでいこう(迷案)
全員狙われないとなるとロボ系ボスのミサイルが飛んでこない、、??
どうしたのです?? なんと、昨日カイム2体ゲットなのですよ~! はっはっは~
私は欲しい妖怪今のところいませんね 欲しいのあったらパトロール付き合いますよ!
使いましょうwwww
いや待てよ、昨日手に入れたカイムとカブキ猿つかうか、、?
夜ならいいぜ、、 ご当地妖怪しばりしません?(笑)
なるほど おねむはオロチ用、ウィスパーはその他もろもろ用ってことですね?
おねむつかうのとウィスパー使うのって瞬殺の時に何が違うんですか?
わ、わかりました 22:05に募集かけるので入ってきてもらっていいですか?
いや〜実に友達確定オーラというものは良いですね〜 やっと鬼砕き天が5つできましたよ〜
いいですけど場所はどこですか?
11月8とかできますか?
B魂の効果と勘違いしていました;; 申し訳ないです、ありがとうございます。
僕も当時は口調や思想が強かったなと反省しています。しかし、昔よりもこれからのほうが大事だと思っています。逆に、過去の...
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
ヒーラーにこれ付けたら強い
2個目作れた
しましょ
5こでてます
ちんこ
そ
ガッツK超おすすめですよ!
バフに時間制限あるのが厳しいところではあるけど
持ってないの雑魚
もらえて嬉しかった
アイテムのでんぱくトラップを活用すればバリアは貼られる前に止められますよ。覚醒の方は少しシビアですが。 まあ、瞬殺...
赤猫だけど、おつかい横丁で出る
それな
極黒鬼とギリギリで戦ってたらこいつのとりつきで4んだからマジで嫌い
こいつまじで勝てない。 フユニャンでも連れてくかあ…
ベイダーチップつけたうさぴょんを対あやとりさまように強化してたから意外と簡単だった(なおあやとりさまは倒せていない模様)
ブチニャンに持たせるとするならその限りじゃないんじゃない? これ妖力も上がるから超爆裂の火力も上がりやすいし
エンマを使って戦ったら貰えませんか?
レベル合ってませんよ?
浦島チームだと火力不足なのでこのミッションでメラメラボムとかロケットパンチ消費するのがおすすめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
タンクのエンマ一人にして残りジミー系
これでいこう(迷案)
全員狙われないとなるとロボ系ボスのミサイルが飛んでこない、、??
どうしたのです??
なんと、昨日カイム2体ゲットなのですよ~!
はっはっは~
私は欲しい妖怪今のところいませんね
欲しいのあったらパトロール付き合いますよ!
使いましょうwwww
いや待てよ、昨日手に入れたカイムとカブキ猿つかうか、、?
夜ならいいぜ、、
ご当地妖怪しばりしません?(笑)
なるほど
おねむはオロチ用、ウィスパーはその他もろもろ用ってことですね?
おねむつかうのとウィスパー使うのって瞬殺の時に何が違うんですか?
わ、わかりました
22:05に募集かけるので入ってきてもらっていいですか?