ちょっと敷居が高いですが超雷電 3分〜4分安定編成あるので載せときます 紫炎にキラー大 真摩天鎧 Bコマ2体 キラー大 俊足のお守り ツクヨミ オロチ8ヘッド 専用装備 A Y連射 YPを消費しないので紫炎のステ振りはHP 腕力 お供 3体ともYP 妖力 魔天鎧の全ステアップとツクヨミのスキルは重複するのでお守りよりこっちの方がおすすめです
手形全種持ってるのでEのいらない妖怪とかでも全然大丈夫ですよー 明日朝早く出ないとで今日は寝るのですが明日以降で都合の良い時間ありますでしょうか?明日は15時以降 明後日は14時 日曜はいつでも大丈夫です
両方手形持ってるんで出しますよ キュウビLSが一体しかいなかったのでキュウビLSは無しでお願いします 別の方と交換した時に多分出したと思うので… 確認不足で申し訳無いです!
全部出せます その中で欲しいのがいないので出す妖怪はその他で何でもいいので出して頂けますでしょうか?
レトチなんでいらないです
他の方から貰ったので大丈夫です 申し訳ない…
ありがとう御座いました
すみません 今から申請して募集します
返信遅くなりすみません… 外食に行っていて今帰りました これからお風呂に入ってくるので21時15分以降で都合の良い時間ありますでしょうか?
横から失礼します ブリーネームド頂けるならカイラ出せますがどうでしょうか?
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ちょっと敷居が高いですが超雷電 3分〜4分安定編成あるので載せときます
紫炎にキラー大 真摩天鎧
Bコマ2体 キラー大 俊足のお守り
ツクヨミ オロチ8ヘッド 専用装備
A Y連射 YPを消費しないので紫炎のステ振りはHP 腕力
お供 3体ともYP 妖力
魔天鎧の全ステアップとツクヨミのスキルは重複するのでお守りよりこっちの方がおすすめです
手形全種持ってるのでEのいらない妖怪とかでも全然大丈夫ですよー
明日朝早く出ないとで今日は寝るのですが明日以降で都合の良い時間ありますでしょうか?明日は15時以降 明後日は14時 日曜はいつでも大丈夫です
両方手形持ってるんで出しますよ
キュウビLSが一体しかいなかったのでキュウビLSは無しでお願いします
別の方と交換した時に多分出したと思うので… 確認不足で申し訳無いです!
全部出せます その中で欲しいのがいないので出す妖怪はその他で何でもいいので出して頂けますでしょうか?
レトチなんでいらないです
他の方から貰ったので大丈夫です
申し訳ない…
ありがとう御座いました
すみません 今から申請して募集します
返信遅くなりすみません…
外食に行っていて今帰りました
これからお風呂に入ってくるので21時15分以降で都合の良い時間ありますでしょうか?
横から失礼します
ブリーネームド頂けるならカイラ出せますがどうでしょうか?