【バスターズ2】玩具メダルと連動!ドリームベットのやり方と出現妖気まとめ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
39
件のコメント
攻略大百科編集部

ドリームベットをすると大当たりの枠が増えるだけではなく、大当たりすることで特別なダンジョンに挑戦できる妖気をゲットすることができます。

ここでは、ドリームベットの方法と出現する妖気について紹介します!

 

ドリームベットって?

ドリームベットをすると大当たりの枠が増えるので、大当たりが当たりやすくなります。
ドリームベットをするにはドリームメダルかDX妖怪ヒュードロイドが必要になります。

 

ドリームベットをした状態で大当たりが出るとT妖気が手に入ります。これを祭壇にいる陽気なヨースケに話しかけて解放してもらうことで、妖気ダンジョンに挑戦することができます。

 

ドリームベットの方法

ガシャを回す画面で『メダルでドリームベット!』か『ヒュードロイドでドリームベット!』を選びます。

 


メダルの場合は下画面にメダルをタッチ!

DX妖怪ヒュードロイドと連動


DX妖怪ヒュードロイドを使う場合はヒュードロイドを通信モードにして、3DSの裏面に置きます。

ドリームベットが成功すると大当たりの枠が増えます。
運よく大当たりが出たら、画面の指示のとおりにして妖気をチャージしましょう。

DX妖怪ヒュードロイドについて詳しくはこちらでも紹介しています!

大当たりで出現する妖気

 

そのほかの妖気のまとめはこちら!

全妖気72種の入手方法一覧!効果と挑戦できるダンジョン

妖気
「妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー」で使えるT(トレジャー)妖気の入...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(39)

一緒に出来ますか?
出来たらよろしくお願いします

まだ情報が甘いな…
B2の場合は、メダルにもランクが有り当たりやすさが違うのだ
秘宝→金→銀→銅→夢の順で悪くなるぞ


関連カテゴリ・タグ