【バスターズ2】ソードとマグナム両バージョン連動で出来ること!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチバスターズ2はソードとマグナム2つのバージョンが発売されます。それぞれに限定妖怪が出現するなどの違いがありますが、2つのバージョンを連動することで手に入る特典も存在します。

闇エンマ

闇エンマ

エンマ S 新登場 神妖怪
闇エンマの迷宮で入手

スキル 闇のいっせん
詳細確認

ソードとマグナムそれぞれのパッケージ版特典「エンマ&カイラ(ソードVer.)妖怪メダル」と「エンマ&カイラ(マグナムVer.)妖怪メダル」の両方のQRコードを読み込むと最強クラスの妖怪「闇エンマ」が登場し、バトルで勝つと一定確率で仲間になるチャンスがあります。

これまでのシリーズと同じ仕様であれば、QRコードのみ入手すれば獲得することができそうです。

T-USAピョン

T-USAピョン

ウスラカゲ A 新登場
銀河の迷宮で入手

詳細確認

ソードとマグナムの両方のバージョンを連動させると、USAピョンが探検服を着て「T(トレジャー)-USAピョン」となります。妖怪ウォッチ3のバスターズTに登場したT-ジバニャンやT-コマさんと同様に、お宝探しに役立つスキルを持っていそうです。

 

他にも連動要素はある?

これまでの妖怪ウォッチシリーズでは、2バージョンを連動しないと行けない施設やマップなどがありました。本作でも他にも両バージョン連動要素が用意されているかもしれません。

最新情報がわかり次第、更新予定です。

 

 

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)

名無しさん 2018年2月10日

だれかじくうしんくれーやまおかみあげるー


関連カテゴリ・タグ