映画妖怪ウォッチ前売り券特典「ジバニャン リアルver.妖怪ドリームメダル」を妖怪ウォッチ3で読み込むともらえるのは?

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

映画妖怪ウォッチとしては第3弾、『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』の前売り券が今週土曜日に発売されます。

その前売り券の特典としてついてくるメダル「ジバニャン リアルver.妖怪ドリームメダル」をゲームで読み込むとどんなことができるのか?情報が出ていましたので紹介いたします。

「ジバニャン リアルver.妖怪ドリームメダル」を妖怪ウォッチ3で読み込むともらえるのは?

こちらの映画館ツイートをご覧ください。

画像から引用。

「ジバニャン リアルver.妖怪ドリームメダル」を持っていると、「妖怪ウォッチ スシ/テンプラ」でサンサンコインがもらえるよ!

引用終了。

ということで、まだネット上ではその名を明かされていなかった「サンサンコイン」がもらえるとのこと。

[PR]

「サンサンコイン」って?

まだ詳細はわかりません。

サン=3、ということで妖怪ウォッチ3に初登場の妖怪が出てくるコインだったり?^^分かり次第追記します。

まとめ

映画妖怪ウォッチの前売り券発売は、今週土曜日7/16です。

この日は、

ポケモンの映画スタート
ディズニーのファイティングドリーの映画スタート
ソードアート・オンラインの前売り券販売スタート

ということで、どこの映画館も混みあうことまちがいなしです^^;映画館によっては、妖怪ウォッチ用に特別な販売ブースを設けている場合もあります。

すでに行く映画館が決まっているパパママは、足を運ぶ前に映画館の公式サイトを一度チェックしてみてくださいね。

ドリームメダルを妖怪ウォッチ3に読み込むなら!こちらもおすすめです。

妖怪ウォッチ3攻略サイトもぜひご活用ください!

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります