妖怪ドリームルーレットに七福神の福吉メダル4種も登場!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチ3に登場する神様妖怪「七福神」。この内4体が妖怪ドリームルーレットの景品メダルとなっていますので、ご紹介します。

 

妖怪ドリームルーレットの大当たりの景品メダルは?

妖怪ドリームルーレットの紹介動画の中で、大当たりメダルが出てきます。動画はこちらです。

ラストブシニャンメダルを囲んでいるのが、福吉メダルです。

 

福吉メダル4種をご紹介!

妖怪おみくじ神社では大吉メダルや鬼吉メダルが景品にありましたが、新登場の妖怪ドリームルーレットでは「福吉メダル」となっています。

・毘沙門天:イサマシ族
・弁財天:プリチー族
・恵比寿:ニョロロン族
・大黒天:ゴーケツ族

この4種と、第1弾は「ラストブシニャン」、第2弾は「プラチナ鬼」と、メリケンレジェンドメダルが大当たりの景品メダルになる予定です。

妖怪ドリームルーレットでメリケンレジェンドメダル「ラストブシニャン」の当選確率を上げる方法とは?

入手攻略
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪おみくじ神社が完全リニュ...
続きを読む

8月下旬~ 妖怪ドリームルーレットに新メリケンレジェンドメダル「プラチナ鬼」登場!

ニュース
妖怪ドリームルーレットの景品に、新しいメリケンレジェンドメダルが登場す...
続きを読む

 

妖怪ウォッチ3の七福神とは

妖怪ウォッチ3に現れる七福神ですが、今分かっているのは5体です。

妖怪ウォッチ3で七福神降臨!種族や特徴をまとめてみた!

ニュース
妖怪ウォッチ3の中に、七福神が現れることがわかりました。どんな神なのか?どんな...
続きを読む

上記の4体と、「つむじかぜの妖気」で出現する布袋尊ですが、こちらについては妖気も妖怪もまだ詳しく分かっていません。

七福神なので、少なくともあと2体いるのではないかと予想できますが、布袋尊たちもいずれメダルに登場するのでしょうか?

 

まとめ

妖怪ドリームルーレットの大当たりでゲットできるレアメダル、七福神の福吉メダル4種についてご紹介しました。

福吉メダルはこちらの妖力一覧でもかなり上位を占めていますね。

大当たりの確率を上げるべく、妖気をチャージしたドリームメダルや新しい妖力の高いメダルを揃えて臨みましょう。

こちらもぜひ参考にご覧ください。

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ