妖怪ウォッチ3で七福神降臨!種族や特徴をまとめてみた!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪ウォッチ3の中に、七福神が現れることがわかりました。どんな神なのか?どんな特徴があるのか?詳しくご紹介します。

 

妖怪ウォッチ3に出現 七福神をご紹介!

妖怪ウォッチ3には七福神妖怪が登場します。神様だけど、妖怪らしい魅力のあるビジュアルです。

こちらに名前と特徴をまとめてみました。最初に登場した5神です。

毘沙門天

・イサマシ族
・しゃくねつの妖気で出現
しゃくねつの妖気とは?こちらをご覧ください

妖怪ドリームルーレットでメリケンレジェンドメダル「ラストブシニャン」の当選確率を上げる方法とは?

入手攻略
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪おみくじ神社が完全リニュ...
続きを読む

大黒天

・ゴーケツ族
・すなあらしの妖気で出現
すなあらしの妖気とは?こちらをご覧ください

妖怪ドリームメダルにすなあらしの妖気をチャージする方法は?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 7月に発売のYCチップ搭載「妖怪...
続きを読む

弁財天

・プリチー族
・いなずまの妖気で出現
いなずまの妖気とは?こちらをご覧ください

妖怪ドリームメダルにいなずまの妖気をチャージする方法は?

ニュース
妖怪ドリームメダルにチャージできる5種類の妖気のうち、「いなずまの妖気」をチャ...
続きを読む

恵比寿

・ニョロロン族
・あらなみの妖気で出現
あらなみの妖気とは?こちらをご覧ください

妖怪ドリームメダルにあらなみの妖気をチャージする方法は?

ニュース
妖怪ドリームメダルにチャージできる5種類の妖気のうち、「あらなみの妖気」をチャ...
続きを読む

布袋尊

・フシギ族
・つむじかぜの妖気で出現

妖怪ドリームメダルにつむじかぜの妖気をチャージする方法は?

解説コラム
妖怪ドリームメダルにチャージできる5種類の妖気のうち、「つむじかぜの妖気」をチ...
続きを読む

出現しただけで仲間になるわけではありません。バトルをして勝利すればともだちになれるチャンスということです。戦うにはかなり手強そうですね。

他の2神が明らかに!スキヤキ&Tアップデートで登場

七福神の残りの2神が明らかになりました!

こちらの記事でも予想していた通りの、福禄寿と寿老人です。

妖怪ウォッチ3の七福神 残り2人のお姿初公開!?気になる動画を紹介します

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3には、七福神...
続きを読む

妖怪ウォッチ3スキヤキと、Tアップデートしたスシ/テンプラに出現することになります。

福禄寿

・ポカポカ族
・ひかりの妖気で出現

妖怪ウォッチ3 ひかりの妖気が登場!入手方法は?

ニュース
妖怪ウォッチ3に新しく登場する「ひかりの妖気」について、こちらでお伝えします。...
続きを読む

寿老人

・ウスラカゲ族
・やみの妖気で出現

妖怪ウォッチ3 やみの妖気が登場!入手方法は?

ニュース
妖怪ウォッチ3に新しく登場する「やみの妖気」について、こちらでお伝えします。 ...
続きを読む


 

まとめ

妖怪ウォッチ3に登場する七福神をご紹介しました。

先に登場した5神と、スキヤキ&Tアップデートで残る2神が登場し、合わせて7神が揃うことになります。福をもたらす神様ですから、仲間になったなら大活躍してくれるのではないでしょうか!

妖怪ウォッチ3の情報はこちらです!


妖怪ウォッチ3の更新情報もチェック!

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ Tアップデート更新方法!

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3は12月に大型更新...
続きを読む

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ