七福神のメダルまとめ!応募必須なメダルもご紹介

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチ3に登場する神様の妖怪「七福神」。七福神のメダルにはどんなものがあるのでしょうか?こちらでまとめてご紹介します!
 

妖怪ウォッチ3の七福神とは?

妖怪ウォッチ3に出てくる七福神についてはこちらでご紹介しています。

妖怪ウォッチ3で七福神降臨!種族や特徴をまとめてみた!

ニュース
妖怪ウォッチ3の中に、七福神が現れることがわかりました。どんな神なのか?どんな...
続きを読む

「七」ではありますが、今登場しているのはこちらの5体です。

毘沙門天(イサマシ族)、大黒天(ゴーケツ族)、弁財天(プリチー族)、恵比寿(ニョロロン族)、布袋尊(フシギ族) の5体ですね。

残る2体、福禄寿と寿老人と思われる妖怪は、妖怪ウォッチ3スキヤキの紹介動画で見ることができます。


 
詳しくはこちらもご覧ください。

妖怪ウォッチ3の七福神 残り2人のお姿初公開!?気になる動画を紹介します

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3には、七福神...
続きを読む

 

七福神の妖怪メダルを一挙にご紹介!

①七福神福吉メダル

妖怪ドリームルーレットの景品メダルに、七福神の4種類が「福吉メダル」として登場しています。

毘沙門天・弁財天・恵比寿・大黒天の4種です。オレンジのクリアフレーム、妖怪の背景には大きく「福吉」と書かれています。

妖怪ドリームルーレットに七福神の福吉メダル4種も登場!

ニュース
妖怪ウォッチ3に登場する神様妖怪「七福神」。この内4体が妖怪ドリームルーレット...
続きを読む

②毘沙門天の限定メダル

9月17日発売予定の「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ オフィシャル完全攻略ガイド」に毘沙門天の限定メダルが付属します。

ガイドブック限定のレアなメダルで、妖怪ウォッチ3で読み込むと、Sランク妖怪が出やすい「めでたいコイン」をゲットできます!

毘沙門天の限定メダルつき 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ オフィシャル完全攻略ガイドが発売決定!

関連グッズ
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3をプレイされ...
続きを読む

③タカラブネ妖怪ドリームメダル

宝船にジバニャン、コマさんと七福神妖怪の5体が乗っているという豪華なドリームメダルです。

キャンペーン限定のため激レアメダルとなっています。

2016y08m24d_095435136
 
タカラブネ妖怪ドリームメダルの入手方法は、こちらをご覧ください↓

④七福神Uメダル

七福神ミステリーパック「神の巻」と「福の巻」に入っているのが、七福神Uメダル4種です。


・弁財天Uメダル
2016y08m24d_095413123
・大黒天Uメダル
2016y08m24d_095416231
・恵比寿Uメダル
2016y08m24d_095421970
・布袋尊Uメダル
imgrc0063788071.jpg

 
「神の巻」と「福の巻」についてはこちらもご覧ください。

キャンペーン限定 妖怪メダル七福神ミステリーパック「神の巻」と「福の巻」の違いは?

入手攻略
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 キャンペーン限定として、今現...
続きを読む

まとめ

妖怪ウォッチ3の七福神のメダルについてご紹介しました。

今のところ、どのメダルもキャンペーンや大当たりの限定で入手が難しいです。(ただ、福吉メダルたちはヤフオクだとどれも1枚500円以下と比較的お安く手に入れることができます~)

その中では、妖怪ウォッチ3オフィシャルガイドに付属する毘沙門天メダルは手に入りやすいと言えます。

七福神の中でも最強と言われる毘沙門天のメダル、ここでゲットしておきたいですね!

商品情報を読み込み中です...

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ