やまびこの妖気が11月下旬に登場!入手方法は?

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

新しい妖気「やまびこの妖気」が11月に登場することがわかりましたので、ご紹介します!

 

やまびこの妖気が11月下旬に登場!入手方法は?

11月26日発売予定の「妖怪メダルドリーム03」。

妖怪メダルドリーム03が登場!発売日は?ラインナップは?

新商品 ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪メダルドリーム03が登場する...
続きを読む

この中に、やまびこの妖気がチャージされているメダルが入っています。

やまびこの妖気が入っているのは、


USAピョン・リアル
コマさん・リアル
コマじろう・リアル
ロボニャンF型・リアル

以上、4種類です。

 

やまびこの妖気で何が起きる?

妖怪ウォッチ3で、メダルにチャージされたやまびこの妖気を解放します。すると、30分間無制限でダッシュすることができます! 
このほか、妖怪ドリームルーレットなどの連動については、分かり次第お伝えしますね。

 

まとめ

妖怪メダルドリーム03にチャージされている「やまびこの妖気」についてご紹介しました。

新しい妖気が続々登場してきて、それぞれの効果も楽しみなところです!

妖気の種類や効果については、こちらをご覧ください↓

【最新版】妖怪メダルの妖気 全部まるごと紹介!入手方法や効果

解説コラム
妖怪ドリームメダルとトレジャーメダルは、メダルにチャージできる妖気でさま...
続きを読む

妖怪ウォッチ3 ドリームメダルの超連動はこれ!1枚あれば夢が広がるゾ!

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3と妖怪ドリームメ...
続きを読む

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ