第5章のはぐれ妖怪メダルが判明!レインボーに輝く特別仕様!!

最終更新日
攻略大百科編集部

本日(4/11)から発売開始された妖怪メダル第5章!
皆さんはもうGETされましたか?
ラインナップなどはこちらから確認ください。

銀フレームラスト!妖怪メダル第5章が4月11日発売!ツチノコパンダ・くさなぎもラインナップ!

ニュース
妖怪メダル第5章の発売が妖怪メダランドで発表されました! 正式名称は「妖怪メ...
続きを読む

今回もはぐれ妖怪メダル3種の存在が確認されています。

ツチノコが取り憑いた全3種

今回のはぐれ妖怪メダルに取り憑いている妖怪は「ツチノコ」です。
しかも今回のはぐれ妖怪メダルはレインボーに光り輝く特別仕様。今まで以上にレア感満載なメダルとなっています!

はぐれ妖怪メダルは次の3種に存在が確認されています。

  • クサナギ
  • 心オバア
  • プラチナカク

Twitterでも入手報告が!

Twitterでは早くも入手した方々が写真を掲載されていましたので紹介させていただきます。

ヤフオクでも出品を確認

ヤフオクのオークションでも出品が確認されています。
価格は3000円〜5000円くらいで落札されているようです。

→ はぐれ妖怪メダル 第5章のオークション

心オバア はぐれ妖怪メダル
クサナギ はぐれ妖怪メダル
プラチナカク はぐれ妖怪メダル

はぐれ妖怪メダルとは?

はぐれ妖怪メダルとは?入手確率やオークション価格を調査してみた!

種別解説
今回ははぐれメダルについてお話ししたいと思います。 説明するよりも見てもら...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ