妖怪三国志 インターネットに接続でもらえる!「おおばんぶるまいセット」期間限定配信決定!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

ゲーム妖怪三国志には、インターネット接続で離れた人といっしょにチームプレイができる機能があります。今日は、インターネット接続でもらえるプレゼントについてご紹介します!お馴染みの、アレですよアレ!

 

妖怪三国志をインターネット接続すると?

妖怪三国志は、ターン制の戦略シミュレーションゲームです。インターネットを介して、最大4人でビッグボス討伐に挑戦できます。チャットで戦略を話し合うことも可能です。

妖怪ウォッチバスターズでも、インターネットを利用したチームプレイができましたね。仲間を探したり、言葉を選んでチャットしたりといった機能は、バスターズと同様のインターフェースになるのでは?と予想しています。

妖怪三国志をインターネットに接続すると、期間限定で妖怪ガシャコイン「おおばんぶるまいセット」が手に入ります。

 

おおばんぶるまいセット、配信期間は?内容は?

おおばんぶるまいセットの配信期間は、ゲーム妖怪三国志発売の4月2日(土)より、6月3日(金)までとなっています。

そのセット内容は、以下の通り。


スペシャルコイン1枚:Sランク武将妖怪が出やすい
5つ星コイン1枚:Sランク武将妖怪がやや出やすい
妖怪ガシャコイン8枚:赤、黄色、オレンジ、桃、緑、青、紫、水色 各1枚

計10枚のコインを入手できます。毎度お馴染みとなりました、この大盤振る舞い!お見逃しなく~♪

ただし、Sランク武将妖怪が出るとは限りません。他の武将妖怪やアイテムの可能性もありますので、注意が必要です。

また、インターネット接続で通信プレイをする時は、相手へのマナー、自分の名前を書き込まないといったルールを、先にお子さまともよくお話ししておくことをおすすめします。お互い気持ちよく、楽しくチームプレイできるといいですよね^^

 

まとめ

インターネットに接続することでもらえるコイン10枚の「おおばんぶるまいセット」についてご紹介しました。
ネットに接続するだけでSランク武将妖怪を仲間にできるチャンス、ぜひ期間中にゲットしてくださいね~。

妖怪三国志でメダルを読み込むともらえるコインについては、こちらをご覧ください↓

妖怪三国志でメダルを読み込むともらえるコインの種類は?

ニュース
3DSゲーム「妖怪三国志」の発売日は4月2日(土)ですが、1週間後の4月9日(土)には妖...
続きを読む

発売前情報をチェック!妖怪三国志攻略サイトはこちら↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ