妖怪三国志でどきどきコインを手に入れよう!お店でもらえる3種類をご紹介

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

ゲーム妖怪三国志のソフトと3DS本体をお店に持っていくと、ガシャコイン「どきどきコイン」が手に入るキャンペーンが始まります!

お店ともらえるコインの種類、期間をご紹介しますね。

 

セブン-イレブン 7SPOTでDS

セブン-イレブンの7SPOTに、妖怪三国志のソフトと3DS本体を持っていくと、「どきどきコイン(妖)」がもらえます。
出やすいSランク武将妖怪はこちら。

・百鬼姫大喬
・いのちとり徐庶

<期間>2016年4月2日(土)AM9:00~5月15日(日)AM8:59

お店検索はこちら↓

 

TSUTAYAでDS

TSUTAYAに妖怪三国志のソフトと3DS本体を持っていくと、「どきどきコイン(怪)」がもらえます。

出やすいSランク武将妖怪はこちら。
・きらめ鬼夏侯淵
・大やもり袁術

<期間>2016年4月2日(土)AM9:00~7月3日(日)PM11:59

お店検索はこちら↓

 

イトーヨーカドー 7SPOTでDS

イトーヨーカドーの7SPOTに、妖怪三国志のソフトと3DS本体を持っていくと、「どきどきコイン(魂)」がもらえます。

出やすいSランク武将妖怪はこちら。
・絶オジイ孟獲
・女郎蜘蛛袁紹

<期間>2016年4月2日(土)AM9:00~5月15日(日)AM8:59

お店検索はこちら↓

 
お近くのお店はDSに対応しているでしょうか?ご確認の上、お出かけくださいね~♪

 

まとめ

お店に妖怪三国志のソフトと3DS本体を持っていくともらえる「どきどきコイン」についてご紹介しました。

バスターズの時は、「ナムコのお店でDS」がありましたが、今回は残念ながら不参加。今回は「イトーヨーカドー」が参戦でなんだか新鮮です~。

こちらではゲーム妖怪三国志の予約特典をお店ごとに紹介しています。


妖怪三国志を予約するお店、DSを持ってどきどきコインをもらいに行くお店、どこにしようかな?と計画してみてくださいね。春休み中に全部回ってみるのもよいですね~♪

妖怪三国志のメダル連動でもらえるコインについてはこちらをご覧ください↓

妖怪三国志でメダルを読み込むともらえるコインの種類は?

ニュース
3DSゲーム「妖怪三国志」の発売日は4月2日(土)ですが、1週間後の4月9日(土)には妖...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ