妖怪メダル第2章復刻版が発売!気になるはぐれメダルはスペシャルホロなこの2枚!?

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

「妖怪メダル第2章復刻版 〜日常に潜むレア妖怪!?〜」が5月23日(土)に発売開始されます!

ラインナップは以前の第2章と同じなのですが、気になるのがはぐれメダルの存在。
スペシャルなホロメダルが2種存在と紹介されていましたがどうやらこの2種がはぐれ妖怪メダルとなるようです。

かがやくオロチとキュウビ

妖怪メダル第2章復刻版

出典:コロコロイチバン7月号

写真は5/21に発売されたコロコロイチバン7月号からの引用です。
「はぐれメダルもはん明!」の文字と共にオロチとキュウビのホロメダルバージョンが紹介されています。
この書き方からは、「かがやくオロチ」と「かがやくキュウビ」がはぐれ妖怪メダルとなるように受け取れました。

商品情報を読み込み中です...

発売後にまた別の事実が判明しましたら、続報をお伝えしたいと思います。

関連情報

妖怪メダル第2章が復刻!ヒキコウモリのZメダルが付くゲラポプラスも付属!

ニュース 新商品
「妖怪メダル第2章 〜日常に潜むレア妖怪!?〜」の復刻版が5月23日(土)から発売され...
続きを読む

はぐれ妖怪メダルとは?入手確率やオークション価格を調査してみた!

種別解説
今回ははぐれメダルについてお話ししたいと思います。 説明するよりも見てもら...
続きを読む
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ