妖怪三国志発売!ヨロズマートでも限定キャンペーン開催

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

4571237660795.jpg

4月2日(土)、待望の3DSゲーム「妖怪三国志」が発売しましたね!
早くもゲットされた方、いらっしゃいますか〜?!

ヨロズマートでも、妖怪三国志用のガシャコインがもらえるキャンペーンが始まりましたので、ご紹介しますね。

 

妖怪三国志ヨロズマート限定キャンペーンとは?

4月2日(土)〜4月17日(日)の間に3DSを持ってお店に行くことで参加できます。

全ての商品の購入レシートで、1つ星コインをプレゼント。

妖怪三国志DXくったりぬいぐるみだニャンシリーズを購入すると、5つ星コインをプレゼント。

店内のどこかにあるQRコードを見つけると、色コインをプレゼント。

以上、3種類のコインキャンペーンです。
色コインは8種類あり日替わりで1日1種類登場するとのこと。

ぬいぐるみは、こちらで紹介されています。ヨロズマート限定ですよ〜!


 

妖怪三国志と3DSを持って出かけよう!

ゲーム妖怪三国志をゲットしたら、3DSを持ってお出かけしてみてくださいね。

ヨロズマートの商品や店舗情報はこちらからチェック↓
ららぽーと豊洲に加え、3月18日から東京駅に出張ヨロズマートが出ています。


こちらではどきどきコインのキャンペーンをご紹介しています。↓

妖怪三国志でどきどきコインを手に入れよう!お店でもらえる3種類をご紹介

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 ゲーム妖怪三国志のソフトと3DS...
続きを読む

また、インターネット接続でもらえるこちらもお忘れなく

妖怪三国志 インターネットに接続でもらえる!「おおばんぶるまいセット」期間限定配信決定!

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 ゲーム妖怪三国志には、インタ...
続きを読む

 

まとめ

ヨロズマートでの妖怪三国志キャンペーンをご紹介しました。

春休みも残り少なくなってきましたが、妖怪三国志コラボいろいろお見逃しなく、楽しんでくださいね〜!

妖怪三国志のメダルやコラボ、グッズはこちらでご紹介しています。合わせてご覧くださいね。

ともだちウキウキペディアも三国志とコラボ!武将妖怪が4月2日(土)~登場!

ニュース
(こちらの動画は今稼働中の「11弾」です。) こんにちは、妖怪ウォッチ案内...
続きを読む

「妖怪三国志」発売予定のメダルやグッズまとめ

種別解説
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ぷにぷにとのコラボが発表...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ