妖怪パッドS ゲラゲラインのレアスタンプ一覧をご紹介!あの妖怪ともやり取りできるってホント!?

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

今日は、妖怪パッドSのアプリ「ゲラゲライン」で使えるスタンプについてご紹介します!
IMG_0850

 

妖怪パッドSのアプリ「ゲラゲライン」

妖怪パッドSの「ゲラゲライン」は妖怪版LINEです。妖怪と、3択で選べるメッセージや、スタンプを使ってコミュニケーションできるアプリです。

最初に出てくるのはウィスパーですが、妖怪メダルをセットすると、メダルの種族に応じて他の妖怪が出てきて、会話やスタンプのやり取りをすることができます。ウィス~!
IMG_0852

ひらがなを読めるお子さまなら妖怪と会話ができますし、読めなくても、スタンプの送り合いは楽しいですよ♪

 

[PR]

ゲラゲラインのレアスタンプとは?

ゲラゲラインでやり取りできるスタンプですが、アプリ内に標準で入っているもの以外に、レアなスタンプがあります。

レアスタンプの種類と、出てくる妖怪をご紹介します!
IMG_0797

 

・かつおぶしスタンプ

IMG_0799
絵が少々わかりにくいかもしれませんが、かつおぶしです。かつおぶしといえば、「ブシニャン」!
IMG_0804
 

・歯車スタンプ

歯車のメカニックな感じから、もうお分かりですね。出てくるのは「ロボニャン」です。
IMG_0808
 

・四つ葉のクローバースタンプ

ラッキーアイテムである四つ葉のクローバー。やはり同じように幸運を運んでくれる、「ツチノコ」の登場です。
IMG_0836
 

・クローゼットスタンプ

どこかで見たクローゼット。そう、ケータくんのお部屋にありますね!中に住んでいる「ヒキコウモリ」が出てきます。
IMG_0841

この他にもレアスタンプを発見しましたら、こちらに追記してご紹介いたします!
 

レアスタンプの使い方や入手方法は?

レアな妖怪が出てくる楽しいレアスタンプですが、1度しか使うことができませんので、ご注意ください。レア妖怪が登場し、話しかけてきて、こちらから3択の答えを選んで返す、というやり取りを2回すると、そのあとはスタンプのやり取りになります。

入手方法ですが、妖怪パッドSの中のアプリを使う方法が3通りあります。

・ガシャガシャアプリ
・おたからゲット!バスターズ
・ヨーチューンズストア

ガシャガシャとおたからゲット!バスターズについてはこちらでご紹介していますので、ご覧ください。

妖怪パッドSの鬼ガシャコインって?

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です! 今日は妖怪パッドS内のレアアイ...
続きを読む

ヨーチューンズストアでは、メダル登録やアプリで遊んでゲットしたヨーチューンズカードを使って、買い物をすることができます。ストアではかべがみやスタンプ、アイテムを売っています。この日はセール中で、いつもだと普通のスタンプ1000まい、レアスタンプ2000まいのところがお安くなっていますね。
IMG_0849

 

まとめ

妖怪ゲラゲラインのレアスタンプについてご紹介しました。

普段パパママのスマホを見て、LINEのスタンプ面白そう!と思っているお子さまはたくさんいますよね。妖怪ゲラゲラインで妖怪との会話、楽しんでみてはいかがでしょうか?^^

妖怪パッドSについて、こちらもご覧ください。

妖怪パッドSを早速レビュー!機能・遊び方を徹底紹介!!

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 我が家にも・・・きた~~!今...
続きを読む

妖怪パッドS 案内人しょう子おすすめアプリ4つはコレダニ!

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 今日は3月19日発売の妖怪パッド...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。